はすまつり&ひまわりまつり2012・その2

その2・ネットで見つけたカフェでランチ♪の巻

昨日の続きですよ~

伊豆沼を後にして次に三本木町のひまわりまつりに向かいますが
その前にお昼ご飯を食べようとネットで検索して見つけたカフェへ~

一昨年は高速を利用したので、
長者原PAのワンコはテラス席OKのレストランでランチを食べましたが
昨年は高速がメチャ混みだったので高速は利用しませんでした。
そこで「どこでお昼ごはんにしようか?」ってことになり
結局ワンコOKのお店がわからず途中のコンビニでおにぎりを買って
車の中で食べたのでした(^^ゞ
なので今年は前もってリサーチしておきましたよ。
そしたらなんと、近くにはドッグカフェらしきお店もあったんですが
私が行ってみたいと思ったお店がこちら↓

ネットで見つけたカフェでランチ1

カフェ ミネソタさんです。

普通のカフェなんですがテラス席のみワンコOKです

ここでぜひとも食べてみたかったのが

ネットで見つけたカフェでランチ2

お店の1番人気というこのB.L.Tサンド。

BLTっていうのは要するにベーコンとレタスとトマトのことなんですけどね(^^ゞ

看板メニューだけあって、このサンドイッチ美味しかったですよ~


そしてパパが注文したのは シンプルステーキランチ↓

ネットで見つけたカフェでランチ3

こちらもお肉が柔らかくて美味しかったです

どちらもスープとドリンク付きです。

お料理も美味しくて、お値段もリーズナブルなので
昼時はすごく混むみたいで、小さなお店なのですが
次々お客さんが来ていました。
満席で帰っちゃったお客さんもいたくらいですから
地元では人気のお店なんですね。

ただねー、この時期のテラス席はやっぱり暑い!(^_^;)

陽は照っていなかったのでそんなにガンガン暑い訳ではないですが
(最高気温も29℃くらいでしたしね)
昨日は蒸し暑い感じでしたねー(^_^;汗汗

やっぱりワンコと一緒に室内に入れるところに
すればよかったかなー?って思いました。

お料理にもお値段にも満足でしたけどね(^^ゞ


・・・ってことで

ネットで見つけたカフェでランチ4


舞夢の写真を撮って


ネットで見つけたカフェでランチ5

さっさと撤収~

次の目的地の三本木町のひまわりまつりへと向かいました~


その3へつづく。。。
     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター