寒いんですけど。。。

今日は予報通り・・・いや予報以上に気温が上がりませんで
最高気温19度の空舞夢地方です。
寒いんですけど。。。((+_+))ブルブル

先日アウトレットで買った舞夢のお洋服は秋物(?)だったので
ずっと暑かったので「着せるの可愛そうだなー」
と思って写真を撮っていなかったんですが
今日は寒いくらいだったので着せて写真を撮りましたよ

寒いんですけど1

珍しく 
お揃いですよ( ´艸`)ムププ

寒いんですけど2

振り向き~ 

・・・って写真が斜めっちゃいました。

舞夢ごめーん!(^_^;汗汗


このお洋服はこんな感じですよ↓

寒いんですけど3

パパが選んでくれました。

舞はたくさんお洋服を持っているので
私は夢の服だけ買おうと思ったのですが
パパったら「お揃いで着せたら可愛いだろー!」ですって。
パパも舞夢の服に関心あったんですねー( ´艸`)ムププ


それからまたまた見つけました!

『ボクちんパンツ』第2段!!!

寒いんですけど4

今回は赤いパンツでございます~


寒いんですけど5

なんだか夢っち、ポーズのとり方が上手になったんじゃない~?^m^

これもちょっと厚手なので秋物かなー?

上には何を合わせようかなー?楽しみ((o(^-^)o))わくわく




さてさて昨日ツル薔薇のアンジェラとカクテルのことを
チラッと書きましたが今日は花の写真を撮りましたよ

こちらがアンジェラ↓

寒いんですけど6



そしてこちらがカクテル↓

寒いんですけど7

カクテルはホントはもっと綺麗なんですが
終わりかけの花しかなくて~(;^_^A アセアセ・・・



それから昨年突然植木鉢に出現した

寒いんですけど8

ネジバナ(ねじれ草)がまた咲いてくれました

隣に細々と蕾を持っているのはキキョウですね。

本ちゃんのキキョウは何者かに花芽を食われてしまいましたが
ここでこじんまりと咲いてくれそうです


今日はミニトマトを8個収穫したのですが
写真を撮るのを忘れて食べてしまいましたー| ̄ω ̄A;アセアセ
     

コメント

No title

そちらは寒いぐらいなんですね。
秋物のお洋服の撮影ができてちょうどよかったのかしら。
夢くん、前足をちょっと出して、カッコイイですね。
舞ちゃん、夢くん、おそろいで着てたら目立ちますよ。
赤いパンツもかわいいです。

夏はお花や、野菜が、楽しめますね。

☆ビーンママさんへ

こちらは寒いくらいで、低温注意報が出ています(^_^;)
寒いので舞夢に秋物のお洋服を着せて撮影しました。
暑かったらエアコンつけていてもこんなに寒くはならないですからね(^^ゞ
舞夢、珍しくお揃いです♪目立ちますかね?^m^
夢は前足出しちゃって、ポーズとっていますよねー!?( ´艸`)ムププ

この季節は花が咲いたり夏野菜が生ったりと、何かと楽しいです(*^_^*)

No title

今日は涼しかったですよね!
こちらは25度だったのですが、涼しくてちょうどいいって感じでした。
そちらは19度だったのですね!涼しいじゃなくって寒いって感じですよね(>_<)

お揃いのお洋服、二人ともとってもよく似合っていて可愛らしいです♪
舞ちゃんと夢ちゃん、デニム系も似合いますね(*^^)v
秋のお出かけが楽しみですね♪

夢ちゃんの赤いボクちんパンツも、可愛いです♪
夢ちゃんのポーズとキリリとした表情が男らしくてカッコイイです♪

お庭のお花たち、可愛いですね♪
アンジェラ、素敵ですね(^^♪

お揃いはグー

お揃いは良いよね~!
ジーンズのオソロ可愛いです~v-343
うぉ~夢君、ポーズ決まってる!
凛々しいなぁ~(*^_^*)

遠目だとカクテルと似てるなって思ったアンジェラ、八重ですね~!
どちらが育てやすいのかな?

こちら今夜もエアコンなしで眠れそうです。
そちらは寒いくらいなんですね。
風邪ひかないようにしてね!

☆keiさんへ

そちらはちょうどいい感じの気温だったんですね♪
過ごしやすくてよかったですね(*^_^*)
こちらは寒いくらいで長袖着てましたー((+_+))ブルブル

お揃いのお洋服、似合ってて可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
私だったら舞にはデニムは選ばないと思うんですが
パパが舞夢にお揃いで着せたいって選んでくれたんですよ♪
舞姉さんはデニムだとなんだか若返ったみたいな気がします^m^
秋のお出かけが楽しみです((o(^-^)o))わくわく

夢の赤いボクちんパンツも可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢、ポーズとっていますよねー!?^m^
ポーズときりりとした表情が男らしくてカッコイイって言って戴いて嬉しいです(⌒-⌒)

庭の花達も見てくださってありがとうございます♪
アンジェラ、ピンクでかわいいお花です(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

先ほどはありがとうございました~(*^_^*)

お揃いはグーですか!?^m^ お揃いって可愛いですよね~^^
舞夢はお揃い少ないんですが、パパがお揃いで着せたいと選んでくれました♪
ジーンズのオソロ可愛いって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
夢は明らかにポーズとってますよねー!?( ´艸`)ムププ
凛々しいですか?ありがとうです(*^_^*)

今日は花のアップ撮ってみました~♪
どっちも育てやすいと思うんですが、単に苗の当たりはずれだと思いますー!(^^ゞ

そちらも今日は涼しく過ごせて、エアコンなしで寝れそうでよかったですね(*^_^*)
こちらは寒いくらいなので毛布かけて寝ます~!
風邪ひかない様に気をつけますね。ありがとうです(⌒-⌒)
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター