別荘におっじゃま~♪

今日は全国的に猛暑のようでしたが
空舞夢地方もて真夏日となりました。


さて昨日の続きです
(・・・ってか、土曜日の話しですけどね(^^ゞ)

遠刈田温泉の足湯を後にし スタンプー花ちゃんちの別荘へ~

花ちゃんは久しぶりに会う(昨年の11月の芋煮会以来かな?)
空舞夢パパに大興奮の大歓迎で

別荘におっじゃま~1

このお顔~( ´艸`)ムププ 大騒ぎして落ち着いた後のお顔ですよ^m^

空舞夢パパって
不思議と年配のおばちゃんとか動物にはモテモテですよ^m^

あれっ?・・・ってことはおばちゃんと動物は一緒の感性ってことかなー(^^ゞ


さてさて、前回は花ちゃんちの別荘の全景を撮るのを忘れたので

今回は忘れないうちに


              ジ  ャ  ~  ン  !

別荘におっじゃま~2

空舞夢パパと舞と花ちゃんママと夢と花ちゃんも写ってますよ♪

花ちゃんがどこかわかるかなー?^m^

デッキには雨除け(日除けにもなるね^m^)のタープが張ってありました。
花ちゃんママが張ったそうですよ。
なんでもひとりでやっちゃってスゴイですよねー!



この日は別荘の露天風呂びらき(?)の日だったそうで
花ちゃんママが先に来て温泉を溜めて1番風呂に入ったそうです

別荘におっじゃま~3

2階から撮った写真ですが、左側が露天風呂ですよ



別荘におっじゃま~4

蓋を開けてみました。 にごり湯ですね


「入ってもいいよ~!」と言われたのですが
そんな準備もしてきてないので(どんな準備だ!?笑)
さっき足湯に入ってきたばかりですが
また足だけ入れさせてもらいました(^^ゞ

40度でちょうどいい感じの熱さですが
露天風呂だとちょっとぬるいそうです。
でも調子に乗ってずっと入っていると
温泉なのでのぼせますよ(@_@;)

別荘におっじゃま~5

パパも振り向きポーズでピース

パパは体が固いので、舞夢よりも振り向きが下手~!( ´艸`)ムププ



この日は花ちゃん家は別荘にお泊りだったそうで
ネコちゃん達も一緒に来てましたよ

別荘におっじゃま~6

ラグドールのぼたんちゃん



別荘におっじゃま~7

ぷくちゃん

ぷくちゃんはお客さんが苦手なのですが
この後珍しく自分から出てきてくれたので
ナデナデ出来ました




舞夢はこの日もデッキで遊ばせてもらいましたよ

別荘におっじゃま~8

写真がちょっとピンボケですが
舞姉さんは前回も楽しそうでしたが
今回も楽しそうでした(*^_^*)



別荘におっじゃま~9

前回は花ちゃんに転がされるのが嫌で
クレートからなかなか出てこなかった夢っちですが
今回はアクティブに動き回っていました


パパが一緒だったからか夢っちはこの日はものすごく強気で

別荘におっじゃま~10

花ちゃんに舞姉さんと一緒に向かって行ってましたよ(* ̄m ̄)ププッ

夢っちはこの前と態度が全然違うので笑ってしまいました~(≧∇≦)ブハハハ!


そして花ちゃんが夢にチョッカイを出すと
この日もすかさず舞姉さんが助けに行っていました。

相変わらず花ちゃんには強気の舞姉さんです(^^ゞ


花ちゃんママに「泊まっていく?」と言ってもらったのですが
そんなつもりで行ってなかったので「また今度ね~♪」
ってことで、帰ってきました


花ちゃんママ、突然お邪魔しちゃってごめんねー!
でも今回もとっても楽しかったね
また一緒に遊んでね~



あじさいロードに、BBQに、足湯に、花ちゃんちの別荘と
盛りだくさんで楽しい1日となりました~(*^_^*)
     

コメント

いいなぁ~

あじさいロードの後は足湯に花ちゃん家の別荘でしたか!
花ちゃん家の別荘は温泉も引いてあって最高ですね。
今度はお泊りかな?^m^
舞ちゃん夢君、強気で花ちゃんと遊んだんですね~!
夢君、もう花ちゃんには負けない?
(^w^) ぶぶぶ・・・

No title

別荘の全景、素敵ですね。
三角お屋根で木のぬくもりが感じられますね。
お風呂、温泉でいいなぁ。
次回は露天風呂体験かしら。

舞ちゃん、夢くんもデッキで遊べてよかったですね。
夢くんも花ちゃんに向かっていくんですね。
パパさんが居られたから味方がいると思ったのかな。
ビーンもそういうとこ、あります。
病院に迎えに行くと私がいると吠えるんですよ。(笑)

盛りだくさんの楽しいお出かけになりましたね。
今日はこちらもすごく暑かったです・
昼間からエアコン、ガンガンですよ。

No title

うわ~いいなぁ~。
オシャレな別荘!!前にも見ました!覚えてますよ~。
こんなお友達がいて本当に羨ましいです(*^_^*)

夢くん、パパがいて勇気百倍だったのかな?
強気になっちゃう所が可愛いですね(^u^)
次、パパがいない時はどうするんだろう?
又その時はどんなんだったか教えてくださいね。


あじさいロードに美味しいご飯に足湯に花ちゃん家の別荘。
ステキなことばっかりですね~。

☆マリヤッコさんへ

あじさいロード→ZAO BOO-→足湯がその日の計画で
花ちゃんちの別荘は計画に入っていなかったんですが
花ちゃんママが別荘にいてくれたおかげで更に楽しい1日となりました(*^_^*)
温泉、いいですよね~♪ いつかお泊り出来るといいなー(*^_^*)
前回は弱気だった夢が今回は強気で花ちゃんと遊んでいました^m^
パパがいたから強気になったような気がするんですが次回はどうでしょう~?^m^

☆ビーンママさんへ

今回は忘れずに別荘の全景を撮ってきましたよ(*^^)v
手作り感があってとっても素敵な別荘なんですよ(*^_^*)
露天風呂、いつかは入ってみたいですが、ちょっと不安(笑)

舞夢は今回もデッキで遊ばせてもらいました♪
パパがいたからか、夢は強気で花ちゃんに向かって行ってましたよ^m^
ビーンくんもママさんがおられたら他のワンちゃんに吠えたりするんですね。

盛りだくさんの楽しいお出かけになりました(*^_^*)
昨日はそちらはかなり暑かったんですね。
こちらは暑いと言っても30℃くらいで、日中はエアコンなしで過ごせたのですが
夜になってムシムシしてきたのでエアコンを付けました。

☆クレージュさんへ

前の記事も覚えていてくださってありがとうございます(*^_^*)
手作り感のある素敵な別荘なんですよ~♪
こういう友人がいて得した気分です^m^

夢はパパがいたから勇気百倍だったみたいです^m^
前回はクレートから出てこなかったのに、今回は花ちゃんに向かって行って
余りの違いに笑ってしまいました(* ̄m ̄)ププッ
次回、パパがいなかったらどうするんでしょうね?またレポートしますね♪

お出かけはいつも楽しいですが(笑)、土曜日は盛りだくさんで
とっても楽しいお出かけになりました(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター