もち豚BBQ&足湯

今日は朝から雨でしたが
午後からは雨がやんで夕方には道路も乾いたのでお散歩に行ったのですが
お散歩途中でまた雨が降ってきてしまい慌てて帰ってきました。
家に帰ってきたらまた雨はやみました。
なんなんだー!

さて昨日は 満開のあじさいロードをたっぷり堪能してから
遠刈田温泉方面へ

やって来たのはZAO BOO-(ざおうぶー)さん。

2年前に1度来ていますよ。 その時の様子はこちら

蔵王山麓の大河原町で育ったみちのくもち豚料理が楽しめます

テラス席は『ワンコOK』ですよ~

雨はあがっていましたが、テラス席にはちゃんと屋根もあるので
雨が降っても大丈夫です

我が家はやっぱり今回も

もち豚BBQ&足湯

            B  B  Q  ! 


もち豚、マジ旨っ!!!


私達が食事している間、舞夢はテーブル下でお利口にしていましたよ。

他にワンコさんがいないと舞も吠えませんね(^^ゞ

もち豚BBQ&足湯2

BBQ中、ずっとテーブルの下でご機嫌だった舞姉さん^m^




もち豚BBQ&足湯3

夢っちは舞姉さんと違って食べものでは笑いませんね(^^ゞ



今回も脂身の少ないお肉を1枚舞夢用に焼いて冷ましておきました。

もち豚&足湯4

舞夢、夢中で食べていましたよ~! 

ワンコだって美味しいよね~( ´艸`)ムププ




さて、お腹もいっぱいになったところで
ZAO BOO-さんの敷地内の芝生でお散歩タイム

もち豚BBQ&足湯5



夢もご機嫌なお顔になりました(*^_^*)

もち豚BBQ&足湯6





そして ZAO BOO-さんを後にし、無料の足湯へ

もち豚BBQ&足湯7


足湯 気持ちいい~


もち豚BBQ&足湯8

しかし、舞夢は足湯に入っていないのになんでご機嫌なのかなー?
私達が気持ちが良くてゆったりしているのが伝わるのかな?^m^

1回入ると気持ち良くてなかなか出れないですねー(^^ゞ
しかし、ずーっと入っていると温泉なのでクラクラしてきますよ(^_^;汗汗

すぐ近くに300円で入れる温泉もありますよ~♪


・・・ってことで、帰路についた訳ですが

「あれっ?ここって花ちゃんちの別荘の近くじゃない!?」

「花ちゃんママ今日は別荘に来てるかなー?」

「電話してみようか!?」ってことになり

花ちゃんママに電話をしたら「今別荘に来てるよー!」ってことで

花ちゃんちの別荘にお邪魔することにぃ~!

続くよ~
     

コメント

No title

BBQ,おいしそうですね。
こうしてお店で食べられるのはいいですね。
ビーン地区は野外でBBQ,できるところがあったのですが、
ごみを持ち帰らないとか、不都合があったのか
次々、閉鎖されてしまって、BBQ,久しく食べてないです。
舞ちゃんはお肉もらえるのを知ってたのかな。
とってもいい笑顔ですね。
夢くんはお散歩し始めたら、いい笑顔になりましたね。
足湯、気持ちよさそうです。
温泉にも行きたいな。

花ちゃん家の別荘のお話、楽しみにしていますね。

豚!

あぁ豚様・・・e-266
私もemiさんの記事を読んで行って食べたいと思っているのになかなか行けないBOOさんe-330
舞ちゃんも夢くんも豚肉を食べてご機嫌ですねe-454
ワンコに豚肉ってなかなかいいらしいですよe-319
我が家もたまにあげてますe-465
↓の紫陽花もすごく良かったですねe-446
我が家もおでかけするつもりでいたのにこの天気e-443
梅雨時期は不便ですe-351

☆ビーンママさんへ

BBQ、美味しかったです~(*^^)d
ビーンくん地区では以前BBQ出来た施設が
閉鎖されてしまったのですね(^_^;)
ワンコ連れもそうですが、マナーを守らない方がいると
せっかく楽しい施設もワンコNGになってしまったり
閉鎖されてしまったりしてして残念ですよね(^_^;)
舞は私達がごはん食べている時は、
もらえるもらえないに関係なくなぜかご機嫌なんですよ^m^
夢はお散歩が楽しかったみたいでいいお顔になりました(*^_^*)

足湯、気持ちよかったです(*^_^*)
温泉はいいいですよね♪

花ちゃんちの別荘の話しも画像の整理が出来たらアップしますね♪
楽しみにしてくださってありがとうございます(*^_^*)

☆mioさんへ

もち豚美味しかったですよ~♪
ここはBOOバーガーがうりらしいので、BOOバーガーも食べてみたいのですが
でもたまにしか行けないので、やっぱりBBQを食べてしまいます(^^ゞ
舞夢も美味しそうに夢中で食べて、ご機嫌でしたよ(*^^)d
ワンコに豚はいいんですねーφ(..)メモメモ

あじさいロード、すごかったですよ!
車からでも十分楽しめる感じでした♪
明日は天気よくなりそうですが、予想気温が31℃とかですもんねー(^_^;)
ワンコ連れでのアウトドアは無理っぽいですね(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター