夏のボクちんパンツ

今日は予報通りになりました@空舞夢地方

午前中に出かける用事があったので
舞夢はお留守番で私だけお出かけ~

用事が済んでから銀行のATMや買い物にモールへ
雨の日はあちこち行かなくて済むのでモールは便利ですね

で、モールの中にペッパラさんが入っている訳ですが
以前買い物した時に7月中有効の1000円券
いただいていたことを思い出しペッパラさんへ行ってみました

夢の夏用のパンツがずっと前から欲しかった訳ですが
夢はサイズが難しいので試着させてからじゃないと
買えないことが多いのですが、もし気に入ったものがあったら
「後で連れてくればいいや」と思いとりあえずGO~

で、スタッフさんに「夢のパンツが欲しいんですけど~」と言うと

スタッフさん 「これなんかどうですか?」 

私 「あっ!いいですね

ってことで、1発で決まっちゃいました(^^ゞ

そのパンツは長さの調整とかも出来るので
これなら試着しなくても大丈夫そうです

パンツだけでよかったんですが
私の場合「これに合わせるのに何か可愛い服ないかなー?」
となってしまって、そこからまた時間がかかります(^_^;汗汗

「これ可愛い。でも夢のサイズがない」
「これ可愛いけど、これからの季節は暑いよね」とか
あーでもないこーでもないといろいろ見ていたら
いつもお世話になっているシーズー犬パトラッシュ in sendai
patochanママさんに偶然お会いすることが出来ました

パトちゃん、ちょっと体調を崩していたのですが
すっかり元気になったそうで安心しました(´▽`) ホッ

patochanママさん、お会い出来てお話し出来て嬉しかったです(*^_^*)

私の優柔不断もたまには役に経ちますねー(^^ゞ


・・・ってことで、今回も散々悩んで買ってきたお洋服がこちら↓

夏のボクちんパンツ1

パンツはLeeでシンプルisベスト! ポッケが可愛いです
薄い素材なので夏でもOKな感じです。 
持っているお洋服、何にでも合わせられそうです

スティッチのタンクはCOOL MAX素材。
セーラーカラーが可愛いです



家に帰ってきてから早速試着させてみました。

まずはパンツだけ。

夏のボクちんパンツ2

パンツだけでも可愛いですね♪ サイズもOKです



タンクトップも着せてみました。

夏のボクちんパンツ3





夏のボクちんパンツ4

振り向きポーズはバッチリですけど
せっかくのセーラーカラーが見えません~(^_^;汗汗


・・・と言うことで、ずっと探していた夏のボクちんパンツ
あっけなく見つかりました~(^^ゞ

見つからない時は見つからないけど
見つかる時ってこういうもんですよね( ´艸`)ムププ

めでたし。めでたし。




あっ!今日もまた舞姉さんの出番がなかった(;^_^A アセアセ・・・

・・・ってことで 今日の舞姉さん

夏のボクちんパンツ5

夢用と思って買った小さなベッドがお好みの舞姉さんです^m^

舞姉さんがこっちで寝るので、夢っちが大きいベッドで寝てるんですよー(^^ゞ

しかし舞姉さん、夢っちを迎えてから顔変わりましたよねー!?

優しいお顔になったような気がします(*^_^*)←これも親バカですかね(^^ゞ
     

コメント

No title

かっこいいパンツとタンクトップ、あるときにはあるんですよね。
探してるときはなかなかなくて・・
試着した夢くん、似合っててかっこいいです。
パンツは前足を通してるからずれなくてよさそうですね。
セーラーカラーはちょっとかくれんぼしてしまったのね。
振り向きポーズが夢くんだけでも決まりましたね。

舞ちゃん、夏用の涼しげなベッドで気持ちよさそうですね。
優しいお顔ですね。

お世話になり、ありがとうございました♪

こんばんわ♪

夢君のパンツ、可愛いですね。
ホント、何にでも合うパンツですよね。
セーラーカラーのタンクトップも夢君に似合っていて、
とってもいいですよ。

夢君のお耳も格好良いし、
舞ちゃんは本当に優しいお顔立ちになりましたよ。

パト君の事では、いろいろアドバイスをいただき、
本当に有難うございました。

私はどじばかりしている日常ですが、
これからも宜しくお願いします。
恵美さんとお話出来て、
こちらこそとっても嬉しかったですよ♪

☆ビーンママさんへ

探してる時はなかなか見つからないのに
見つかる時って案外すぐに見つかるもんですね(^^ゞ
試着した夢、似合っててかっこいいって言ってくださって
ありがとうございます(*^_^*)
夢ひとりでも振り向きポーズはバッチリだったのですが
セーラーカラーが隠れちゃいました(^_^;ゞ

舞、優しいお顔ですか?嬉しいです(#^.^#)

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

夢の夏用のパンツずっと探していたのですが、
今日あっけなく見つかりました^m^
何にでも合いそうなパンツで気に入っています♪
セーラーカラーのタンクも似合っていますか?
ありがとうございます(#^.^#)

夢のお耳、カッコイイって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
舞は優しい顔立ちになったって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)

パトちゃん、元気になって食欲が戻って本当に良かったです(*^_^*)
偶然お会い出来てお話し出来て本当に嬉しかったです♪
私にお役に立てることがあれば言ってくださいね。

ところで先ほど聞き忘れたのですが、お首の方は大丈夫でしたか?

わー(⌒▽⌒)
夢くんのスティッチのタンク、モップくんとおそろい~!
うちもモールのペッパラさんで、思わず衝動買い。セーラーカラーがかわいいですよね~。
モップくんのサイズSは、売れ筋で見つけたときに買わないとすぐに売り切れちゃうんです。なので、これは可愛かったから即買い(*^^*)

夢くん、とっても似合ってます!
今度、おそろいの時に会えたらいいなぁ…

No title

夏のボクちんパンツ、可愛いのが見つかって良かったですね♪
タンクトップも涼しそうだし可愛くて、夢ちゃんにとっても似合っています(^^)v
お洋服って、よし!買うぞ~!!なんて思っていると
全然気に入った物に巡り合えなかったりするのですが
なかなか見つからないなぁ~なんて思いながらお店に行くと
以外とあっさり見つかったりしますよね(^^)

お洋服を選んでいたら、お友達に偶然会われたのですね♪
そういう偶然って嬉しいですよね(^^♪
私も、ずっとそちらの方に住んでいたら、emiさんとバッタリモールで
お会いする事があったかもしれませんね♪

舞ちゃん、夢ちゃんのベッドがお気に入りなのですね♪
私も、舞ちゃんのお顔が優しくなったと思います。
以前は、空くんの妹で、面白くて可愛い女の子だったけど
今は、夢ちゃんの面倒をよく見る優しいお姉ちゃんですもんね(^^)

☆モップくんママさんへ

わぁ~♪タンク、偶然モップくんとお揃いでしたかー!?嬉しいです(*^^)v
そうなんですよ。このセーラーカラーが可愛いんですよね~♪
気に入ったお洋服は見つけた時に買わないとすぐに売れちゃって
後から買いに行くとサイズが無くなっちゃってますよね(^_^;)

夢に似合ってますか?ありがとうです(*^_^*)
モップくんにセーラーカラーってすごく似合いそうですね♪
お揃いで着ている時に会えるといいですね~!楽しみ((o(^-^)o))わくわく

☆keiさんへ

夏のボクちんパンツ、あっけなく見つかりましたー!(^^ゞ
あんなに探して探して見つからなかったのに
見つかる時ってあっさりと見つかるもんですね^m^
タンクも夢に似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

パンツはすぐに決まったんですが、上に合わせるものをウダウダと探していたら
偶然お友達に会えました~♪
keiさんもこちらに住んでらしたら、モールのワンコのお店あたりで
偶然お会いしたかも?ですねー(^^ゞ
偶然の機会がなくて残念です(^_^;)

PC横のベッドは舞には小さいと思うのですが
ナゼカ舞はいつもここで寝ています^m^
舞が優しいお顔になったことに賛同いただけて嬉しいです(#^.^#)
空の妹時代はもっとヤンチャな顔していましたよね?(^^ゞ
夢のお母さん兼お姉ちゃんになって母性が出たのかも?( ´艸`)ムププ

No title

マリヤッコさんちから飛んできました~
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?なんでだろぉ~見れなかったですか・・・
ってか覗きにきてくださったのにごめんなさい<(_ _)>
今は多分大丈夫かなぁ~もしお時間があればまた見てください<(_ _)>

でぇ~~~
夢くん!オシャレなパンツ見つけたのですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
似合ってるじょぉ~ポケットがポイントっていいのかなぁ~
タンクトップも着こなしてるもんね~(^ー^* )フフ♪

そうそう探している時はなかなかないですよね~
でもいいのが見つかってよかったですね~

☆kunikoさんへ

マリヤッコさんちから飛んできてくださってありがとうです(*^_^*)
今また行ってみたのですが、ダメでした~(T_T)
私のPCがおかしいのかなー?(ー'`ー;)う~ん・・・・
PCのことがよくわからないのです。すみません(^_^;汗汗

夢の夏のボクちんパンツ、気に入ったのが見つかりました~(*^^)v
似合ってますか?ありがとうです(*^_^*)
タンクトップも着こなしてますかー?ありがとです(#^.^#)
ずっと探していたんですがなかなか見つからなくて・・・
なのに、昨日はあっさり見つかりました(^^ゞ
見つかる時ってそんなもんなんですよね~( ´艸`)ムププ

No title

夏のボクちんパンツ,すごく可愛いです(*^_^*)
可愛いのが見つかって良かったですね~。
夢君にもバッチリお似合い♪
夢君ってパンツがとても良く似合いますよね~。
それにしても「夏のボクちんパンツ」って命名が可愛すぎてたまりません!!
emiさんナイスです~(^-^)

舞ちゃんのお顔、私もそう思ってました~。
特にお目目がすごーーく優しくなった気がします。

☆クレージュさんへ

夏のボクちんパンツ、すごく可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
ずっと探していたのになかなか見つからなかったのですが
見つかる時はあっさり見つかるもんですねー(^^ゞ
夢に似合っていますか?ありがとうです(#^.^#)
夢はパンツを嫌がらないで履いてくれるので
ついついパンツを履かせてしまいます~(^^ゞ
舞のワンピを紹介した時に「夏のお嬢様ワンピ」というタイトルにしたので
夢のは・・・って考えた時にこのタイトルが浮かびました♪
ナイスって言って戴けて嬉しいです(*^_^*)

舞の顔のこと、クレージュさんも賛同してくださってありがとうございます(⌒-⌒)
そっかー!目が優しくなったから優しいお顔に見えるのかも?ですねー♪
Secre

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター