夏のお嬢様ワンピ

今日は曇りで時折雨もパラついたりして
気温が高く(最高気温28.1度だったかな?)
これぞ『梅雨』って感じのお天気でした。
明日は雨で気温は低いみたいです。
相変わらず気温がたりたりですなー(^_^;)

さてそんなジメジメを吹き飛ばしてくれるかのように
お直しをお願いしていた(その辺の経緯はこちら
犬の服☆meiさんのワンピが今日届きました 

 
               ジ   ャ   ~   ン

夏のお嬢様ワンピ

ピンクの生地と生成りのレースがわかりやすいように
水色のカフェマットの上に置いてみましたが
水色がちょっとアレだったでしょうか?(^_^;汗汗

このワンピは
「以前は舞には可愛いお洋服は似合わないと思っていたんですが
最近可愛いお洋服に凝っていて可愛いお洋服を着せたいんです!」
という私の話を聞いたmeiさんが舞をイメージして
作ってくださったワンピなのです

この生地で作ったフリフリワンピを着ているワンちゃん
(みんなそれぞれデザインが違うんですよ)のお写真を拝見したところ
真っ白の可愛いプードルちゃんが可愛く着こなしていました。

どちらかというと可愛い系ではない舞姉さん。
(でも舞姉さんは綺麗系だと思っていますよ←親ばかですけどね(^_^;汗汗)
「ピンクのフリフリ、舞姉さんに着こなせるかなー?」
とちょっと不安もありましたが(汗)
着せてみたので見てやってくださいね


前はこんな感じ↓

夏のお嬢様ワンピ2

白のニット素材になっているので伸縮性があります。


そして振り向き↓

夏のお嬢様ワンピ3

私の「かわいい~」の声に 舞姉さんもご機嫌です^m^

舞姉さん、可愛いピンクのお嬢様ワンピ、着こなせてるかな?(^^ゞ


meiさんのお洋服、どれも可愛くて選びきれずに
今回は3着買わせていただきました。

着丈が短く感じたのは、meiさんのお洋服の特徴として
裾のカットがま~るくなっているからかもしれません。
舞姉さんの今までのお洋服にそういうお洋服なかったもんね(^^ゞ

meiさん、可愛いお洋服をありがとうございました(*^_^*)


さ~て、今度は夢っちの夏のボクちんパンツを探さなければぁ~!!!(笑)
     

コメント

No title

こちらもお天気が悪くて、湿気でジトジトした梅雨って感じの1日でした。

舞ちゃんの夏のお嬢様ワンピ、とってもラブリーですね♪
涼しそうだし、可愛いし、そして舞ちゃんにとても良く似合っていて
本当に可愛いです(*^_^*)

舞ちゃん、ご機嫌でモデルさんしていますね♪
私も舞ちゃんは綺麗系だと思います(^^♪
でも、性格は、無邪気でとっても可愛いですよね♪

夢ちゃんの【夏のボクちんパンツ】、夢ちゃんにピッタリ合った物が
見つかるといいですね♪

No title

お嬢様ワンピ、レース地に生成りのレース、素敵ですね。
舞ちゃん、着こなしててほんと、かわいいです。
舞ちゃん、とってもいいお顔。得意げなお顔ですね。
かわいい~って言葉に反応しますよね。
ビーンも散歩していて若いお姉さんがかわいい~って言うと
その人に近くに行こうとするんですよ。

いろんなお洋服を見てきました。
水色のお洋服も爽やかな感じですね。
レース網をつけたり、いろいろ工夫されていますね。
夢くんのもオーダーして作っていただいたら
サイズぴったりでいいんじゃないですか?

☆keiさんへ

そちらジメジメした梅雨って感じの1日だったのですね。
こちらは先ほどから強い雨が降ったりやんだりしています。
やっぱり梅雨なんですね~(^_^;ゞ

夏のお嬢様ワンピ、ラブリーですよね♪
こんな風なラブリーワンピ、舞に着こなせるかなー?と
期待&ちょっと不安だったんですが
舞に似合っていて可愛いって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)

そして私の親ばか発言にもお付き合いいただき
本当にありがとうございます(^^ゞ
舞は2歳の夢にも負けないくらい無邪気な性格の子なんですよ^m^
そこがまたかわいいんですけどね(^^ゞ
・・・ってまた親バカ発言ですね。失礼しましたm(__)m

夢の夏のボクちんパンツ、ピッタリのが見つかるといいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

夏のお嬢様ワンピ、素敵ですよね♪
舞、着こなしていますか?ありがとうございます(#^.^#)
私が「可愛い~♪」って誉めながら写真を撮っていたので
舞は得意そうでした^m^
ビーンくんはお姉さんに可愛いって言われると寄って行こうとするんですね^m^
ビーンくん、まだまだ若いですね(*^_^*)

夢のお洋服なんですが、夢にはパンツを履かせたいのですが
伺ってみたところパンツは作られてないとのことでした。
ネットで他のお店も見たりしていますが
なかなかこれというのが見つからないし、
パンツはワンピよりもサイズが難しいので試着させてから買いたいんですよ。
なのでなかなか見つかりません(^_^;ゞ

No title

おぉ~
ピンクにオフホワイトのレースにポイントの白いリボン付き、ウエスト部分のお花モチーフのレース!!!
まさしくお嬢さまワンピ♪ですね~
舞ちゃん、よく似合っていますよぉ~
このお洋服の時はパクパク攻撃ご法度かな???(*^m^*) ムフッ
夢くんはパンツを買ってもらうのね~いいのが見つかるといいですね!

☆kunikoさんへ

まさしくお嬢様ワンピですよね~♪
舞に似合ってますか?ありがとうございます(*^_^*)
このお洋服の時はパクパクしないで欲しいけど、
するんだろうなー。。。(^_^;汗汗
夢にはパンツを買ってあげたいと思っています♪
いいのが見つかるといいです!ありがとうです(*^_^*)

涼しげで可愛いわ♪

おはようございます。

お嬢様が、ますます綺麗なお嬢様になりましたね。
舞ちゃんは、可愛いって言うよりは「きれい!」の美人系ですよ。
空君はハンサムだったね。
夢君も近頃めっきり男前になってしまって、ハンサムになりましたね。

ワンピース:前は、ニット素材で収縮性があって着せやすいんですね。
涼しげでとっても似合っていますよ。
可愛いお洋服がたくさんあるんですね。
夢君のがなかなか見つからないんですね。
見つかるといいですね。

パト、お蔭様で落ち着きましたが、
昨日は良いけど、今日はちょっとねぇの繰り返しですが、
体力をつけて暑い夏を乗り切りたいです。
いつも応援有難うございます。

そういえば、ワンダーランドさんのカレンダーの
7月の表紙のRINさんって、お友達のりんりゃんなのかしら?
可愛く撮れていますよね。

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

舞、お嬢様に見えますでしょうか?(^^ゞ
舞のこときれいの美人系って言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
空はハンサムでしたか?ありがとうございます(*^_^*)
夢も男前になってきたって言ってくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

ワンピースは前はニットで伸縮性があり着せやすくなっています^^
涼しげで似合ってるって言って戴いて嬉しいです(*^_^*)
可愛いお洋服がたくさんあって目移りしちゃうんですよ(^^ゞ
でも夢にはパンツを履かせたいのですが、パンツがなかなか見つかりません(^_^;)
気に入ったのが見つかるといいです。ありがとうございます(*^_^*)

パトちゃん、だいぶ元気になってきたようで安心していましたが
いい日とちょっとねぇの日があるんですね。
たくさん食べて、夏に向かって体力つけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
応援しています!

ワンダーランドさんの7月の表紙、お友達のりんちゃんですよ~♪
気がついてくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター