リボンちゃんとミミーちゃんから

台風接近中ですね。被害が出ませんように。

昨年の春に東京にお引越ししてしまったパピ友さんの
リボンちゃんとミミーちゃんから舞へ
「すっかり遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます」
というメッセージ入りで、今日お誕生日プレゼントが届きました

リボンちゃんとミミーちゃんから1

こんなに大きな袋が入っていましたよ~!
何が入っているのかな~?((o(^-^)o))わくわく
早速 開けてみましたよ

リボンちゃんとミミーちゃんから2

こんなにたくさん入っていましたよ~

ここで夢っちはモデルさん拒否だそうです。
ギャラがないのがバレました(^_^;汗汗


リボンちゃんとミミーちゃんから3

舞夢にはクールジェルあごまくら。ハイバウンドボウル。
キャンディチューラバー。
ワンコのおやつのやわらかササミとおいしい角切りラム。


そしてパパとママには

リボンちゃんとミミーちゃんから4

仙台牛たんサイダー(舌鼓 炭火焼牛タン風味)ですって!
うける~( ´艸`)ムププ

地元では見たことないですけど、こんなのがあるんですねー(* ̄m ̄)ププッ
どんなお味か楽しみです~o(^o^)o


それと

リボンちゃんとミミーちゃんから5

パピヨンのイラストが入ったアロマランプです

可愛い~&嬉しい~♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

リボンパパママさん、リボンちゃん、ミミーちゃん、
たくさんのプレゼントを本当にありがとうございました(*^_^*)

すっごく嬉しいです



リボンちゃんとミミーちゃんとりんちゃんと舞夢は
一緒にカフェに行ったりしてよく遊んでいただいていたので
「リボンちゃんとミミーちゃんどうしてるかなー?」
なんて思ったりはしていたんですが
最近ブログもお休みしてらっしゃるので
「ママさんがお忙しいのかな?」って思っていたんです。

そしたら実はリボンちゃん、先月 乳腺腫瘍が見つかったそうで
前脚のリンパから後ろ足のリンパまでを全て摘出するという
4時間にも渡る大手術を受けたそうなんです。
大きな傷跡が残っているそうですが
今はすっかり元気にしているそうです。
そして病理検査の結果も良性だったそうで一安心(´▽`) ホッ

リボンちゃん、大変な手術を本当に頑張りましたね。
そんな大変な思いをされていたのにちっとも知らなくて
応援も出来なくて本当に申し訳ありませんm(__)m

それなのに、舞のお誕生日を覚えていてくださって
こんなにたくさんの素敵なプレゼントを送ってくださり
本当にありがとうございましたm(__)m
     

コメント

No title

台風、そちらはこれからですね。
被害がありませんように。

こちらは雨が上がっていますがまだ風は少し強いです。

仙台牛たんサイダー、面白いものがあるんですね。
どんなお味かな。

リボンちゃん、よく頑張ったんですね。
お元気になられてほんと、よかったですね。

No title

リボンちゃん、大きな手術をしたのですか。

検査結果が良性で、今は元気にしているのですね。
良かった~~
リボンちゃん、頑張ったね♪

パピヨンのアロマランプ・・・探してみよっと^m^

No title

プレゼントたくさんですね~v-352

リボンちゃん大きな手術して良性で良かったですね!

パピヨンのアロマランプ私も同じのもってます(^O^)/
かなり昔買って、お客さんが来たときに足元灯として使ってるの。

こはなさん、ここで買ったんだけど、ここは売り切れになってました。^^;
http://item.rakuten.co.jp/t-tree/c/0000000104/?p=2&type=all
どこか売ってるとこ見つかるといいですね。

No title

emiさんちの方は、台風の影響は大丈夫でしたか?
我が家は、海がないので、台風の被害はないのですが
昨日の夜は雨と風が強くて、ちょっとビックリしました(^_^;)

舞ちゃん、たくさんのプレゼントをもらって良かったですね♪
クールジェルあごまくら、先日ペットショップに行った時に見て
買おうかどうしようか迷っていたんです。
後で、使った感想を是非聞かせてくださいね(^^)
アロマランプ可愛いですね♪
イラストのパピヨンが夢ちゃんに似ていますね(*^-^)

リボンちゃん、4時間にも渡る大手術を受けたのですね。
結果が良好で本当に良かったですね!

No title

マリヤッコさんへ
お店情報、ありがとうございます。
残念ながら売り切れでしたが、商品情報のおかげで探しやすくなりました(^^)

emiさん、場所をお借りしました(^^ゞ

☆ビーンママさんへ

昨日の夜中、風雨がすごかったですが
特に被害もなく台風は過ぎ去ってくれました。

牛タンサイダー、面白いですよねー( ´艸`)ムププ
リボンママさんからのメールには「うけねらいなのでお味は・・・」
と書いてありましたが、どんなお味なのか楽しみです((o(^-^)o))わくわく
コラーゲンも入っているそうですよ^^

リボンちゃん、大手術を頑張ったそうで今は元気にしているそうです。
病理検査の結果も良性で本当に良かったです(*^_^*)

☆こはなさんへ

リボンちゃん、先月大手術だったそうです。
今は元気にしているそうですよ^^
病理検査の結果も良性で本当に良かったです(*^_^*)
リボンちゃん、頑張りましたよね♪

パピヨンのアロマランプ、可愛いです~♪
探してみてください~!

☆マリヤッコさんへ

プレゼント、たくさんいただきました~♪

リボンちゃん、4時間にも渡る大手術だったそうですが頑張りました!
検査の結果も良性で本当に良かったです(*^_^*)

パピヨンのアロマランプ、マリヤッコさんもお持ちですかー!
足元灯として使っているんですねーφ(..)メモメモ

情報ありがとうございます(*^_^*)

☆keiさんへ

昨日の夜中、風雨がすごかったですが特に被害はありませんでした。
心配してくださってありがとうごっざいます^^
keiさんのお家の方も被害がなくて何よりでした(*^_^*)

たくさんのプレゼントいただいちゃいました♪
クールジェルのあごまくら、買おうかどうしようか迷ったのですね。
こちらはまだそんなに暑くないので、暑くなったら出してみますね。
パピヨンのアロマランプ、かわいいです~♪
イラストが夢に似ていますか?嬉しいです(#^.^#)

リボンちゃん、4時間にも渡る大手術を受けたそうですが
今は元気にしているそうです。
病理検査の結果も良性だったそうで本当に良かったです(*^_^*)

☆こはなさんへ

見つかるといいですね~!

どうぞ。どうぞ。こんな場所でよければ(笑)使ってください~!^m^
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター