マリヤッコさん ありがとう~♪

今日は午後から雷雨となりました@空舞夢地方
短時間だったのですが、道路が乾かず
お散歩に行きそびれちゃいましたよ(^_^;汗汗


さて今日は毎年舞のお誕生日プレゼントに浴衣を作ってくださる
リー☆☆☆日記のマリヤッコさんからプレゼントをいただきました~

(マリヤッコさんは舞と同胎の姉妹のサリーちゃんのお母さんです)

マリヤッコさんありがとう1

舞姉さん、変な顔してるでしょ!?
最近カメラを向けるとわざと変な顔するんですよー(;^_^A アセアセ・・・
ギャラか?ギャラが足りないのか?(笑)


昨年はマリヤッコさんにアロハの柄で浴衣を作っていただきましたよ。
昨年の浴衣はこちら

今年も舞夢に浴衣を作ってくださるということだったんですが
なんだかたくさん入っています!

開けてみてビックリ~ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

マリヤッコさんありがとう2

なんとこんなにたくさん送ってくださいましたよ~!

浴衣が4着にスヌードが4つ。
それに「そらのしっぽ」というおやつと
先日も送ってくださった舞夢の迷子札です。

1つずつご紹介していきますね


今年は最初に黄色の帯にしようと決めてくださっていたそうで
帯に合わせて選んでくださった生地で作ってくださった浴衣がこちら↓

マリヤッコさんありがとう3

草履や櫛やかんざし等の可愛い和柄の浴衣です。



マリヤッコさんありがとう4




マリヤッコさんありがとう5

(●´艸`●)ウヒヒ♪ 可愛いです~



でね、通気性がよさそうなので夏でもこの生地で全然大丈夫だと思うんですが
マリヤッコさん曰く「なんだか生地が厚いような気がする」ってことで
もう1種類生地を用意してくださったそうで、そちらがこちら↓

マリヤッコさんありがとう6

ちょっと渋めのイノシシさん柄ですよ



マリヤッコさんありがとう7




マリヤッコさんありがとう8

夢っちの帯の結び方がちょこっとアレでしたけれども(汗)

こっちもカワエエ~~~ ||電柱||-∀-`)イヒヒヒ・・・・




それとね

マリヤッコさんありがとう9

お洒落な生地でスヌードも作ってくださいました



舞夢に被せてみたら

マリヤッコさんありがとう10


ふたりとも固まってましたけどね 柱| ̄m ̄) ウププッ


マリヤッコさんありがとう11

スヌードは食事の時に使わせていただきますね~




それと

マリヤッコさんありがとう12

『そらのしっぽ』という名前のワンコのおやつ
(バニラとプレーン)と 舞夢の迷子札です。

『そらのしっぽ』は毎年入れてくださいます。

空のことを忘れないでいてくださって嬉しいです。

早速 空にお供えしましたよ(*^_^*)

舞夢も大好きなおやつです♪


迷子札は先日もいただいたのですが
ハーネスウェアにつけたので 2つあると
つけたり取ったりをしょっちゅうしなくて済むので助かります(*^_^*)

マリヤッコさん、こんなにいっぱいのプレゼントを
本当にありがとございましたm(__)m

明日はサリーちゃんと舞の10歳の誕生日ですね。

ふたりとも元気に10歳の誕生日が迎えられそうで嬉しい限りです。

素敵なお誕生日になりますように♪
     

コメント

ありがとう~!

キレイにたくさんアップしてくれてありがとう~!
舞ちゃんギャラが高くなったの~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
でもどの写真も決まってますよ~!

草履の浴衣は色がはっきりしてて可愛いと思ったけど、
イノシシ柄も舞ちゃん夢君が着ると可愛いですね~e-343
モデルさんが良いんだわぁ~(*^_^*)
スヌードはかなり前に作ってあげるって言ったのに、
お誕生日と一緒になってしまって~ごめんね。^^;

明日は舞ちゃんもサリーも10歳、
お互い素敵なお誕生日になりますように!

No title

お誕生日ムードが高まってきましたね。
マリヤッコさんからの手作り浴衣、スヌード、うれしいですね。
和柄は夢くん、グリーンなんですね。
シャキッとしてカッコいいです。
舞ちゃんもどちらもよく似合っててかわいいです。
スヌード、お食事のときに長い毛が
汚れなくていいですね。
どちらのもお洒落な柄ですね。
『そらのしっぽ』毎年、入れてくださってemiさん感激ですね。
いつまでも空くんも一緒ですものね。
もうあと、数時間ですね。
またお祝いにきますね。

☆マリヤッコさんへ

今日はたくさんの素敵なプレゼントを本当にありがとうございました(*^_^*)
舞姉さん、最近ギャラ高くなりました(^_^;)
変なところだけ賢いんですよねー(^_^;汗汗
どの写真も決まってますか?ありがとうございます(#^.^#)

浴衣、どちらも可愛いですよ~♪
お出かけする時にどちらを着せようか迷っちゃいますね(^^ゞ
今年もたくさん浴衣を着せてお出かけ出来るといいです♪
スヌードもありがとうございました~(*^_^*)
おかげさまですごく豪華なお誕生日プレゼントになりました(*^^)v

明日はお互い素敵なお誕生日になるといいですね(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

みなさんからプレゼントをいただき
お誕生日ムードが高まってきました(^^ゞ
マリヤッコさんから手作り浴衣とスヌード
とっても素敵で嬉しいです(*^_^*)
和柄の夢のグリーン、シャキッとしてカッコイイですか?
ありがとうございます(#^.^#)
舞はどちらも似合ってるって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)

スヌードは食事の時に毛がお口に入って汚れちゃうので(特に夢が)
必需品なんですよ~。
お洒落な柄で作っていただいて嬉しいです(*^_^*)

『そらのしっぽ』も毎年入れてくださって、
空のことを忘れずにいてくださることに感激です。

またお祝いに来てくださるんですね。ありがとうございます(*^_^*)

No title

メッチャ似合ってるぅ~メッチャ可愛いぃ~
黄色いリボンがいい感じぃ~
お誕生日を一緒にお祝いできるのっていいですね♪
舞ちゃん、ギャラアップしてもらえた?| |_・) チラリ!

☆kunikoさんへ

メッチャ似合っててメッチャ可愛いって
言ってくださってありがとうございます~(*^_^*)
黄色いリボンが蝶々みたいで可愛いですよね~♪
明日はサリーちゃんと舞、一緒にお祝いです(⌒-⌒)
舞ったらカメラを向けるとわざと変な顔するという技を身に付けちゃって
仕方がないのでギャラアップしましたよー!
全くそういうところだけ賢くなって困ります(^_^;)

おめでとう(^O^)/

v-314舞ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう!!

若々しい舞ちゃんが10歳なんて。
腰痛に注意しながら、元気に過ごしてくださいね。
そして・・いつか私に抱っこさせてね~~(笑)

おめでとうございます!

舞ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます!
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

舞ちゃんは、とっても若々しいから、10歳には見えないですよね♪
腰の調子も良くなって、元気にお誕生日を迎えられた事
本当に良かったなと、私もとても嬉しいです(*^_^*)

10歳を過ぎると、弱い部分も出てくるかもしれませんが
体調に気を付けながら、楽しいシニアライフを過ごしてくださいね♪
大好きな舞ちゃんの10歳の1年間も、素晴らしい一年でありますよう
心から祈っています☆

マリヤッコさんからのプレゼントの浴衣、とってもとっても可愛いですね♪
そして、浴衣を着た舞ちゃんと夢ちゃん、超がいっぱい付くほど可愛くて
画像を見ながら、可愛い!!を連発しちゃいました(*^_^*)
スヌードを被ったところも、本当に可愛くて可愛くて♪
目の保養になりました(^^♪

オヤツの「そらのしっぽ」、空くんの名前が入っているオヤツは
とっても嬉しいですよね(^^)
お空の空くんも、オヤツをお供えしてもらって喜んでいる事でしょうね♪

☆こはなさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

舞が10歳って、なんか早いですよねー(^^ゞ
ついこの前、鳥取から飛行機に乗ってやって来た舞を
空港まで迎えに行ったような気がしていたのに(笑)

これからも元気に過ごせるように腰痛に気をつけますね。

いつか抱っこしてやってくださいね(*^_^*)

☆keiさんへ

こちらにもお祝いありがとうございます(*^_^*)
可愛いカードもありがとうございましたm(__)m

舞、若々しいですか?ありがとうございます(*^_^*)
確かに気は若いんですが(笑)、昨年は腰痛が出ちゃったので
無理させないようにこれからも気をつけてあげようと思います。
元気に10歳のお誕生日を迎える事が出来て本当に良かったです(*^-^)ニコ

やはり気が若くても体はシニアですから(汗)
これからいろいろ出てくるかもしれないですよね。
楽しいシニアライフが送れるように気をつけてあげようと思います。
これからもシェリーちゃんのブログ、いろいろと参考にさせてくださいね(*^_^*)

マリヤッコさんから可愛い浴衣を4着もいただいちゃいました~♪
どれも可愛いですよね~(*^_^*)
浴衣を着た舞夢、超がいっぱいつくほど可愛いって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
スヌードも可愛いですよね~♪
舞夢が固まっていたところが私のツボでした( ´艸`)ムププ

「そらのしっぽ」のおやつ、空も喜んでくれていると思います(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター