patochanママさん・りんままさん ありがとう♪

今日は昨日とはうって変わって気温が上がり
暑いくらいの1日でした@空舞夢地方

さて明後日が舞の10歳の誕生日なのですが
今日いつもお世話になっているシーズー犬パトラッシュ in sendai
patochanママさんからプレゼントをいただきました

patochanママさんありがとう1

夢のお誕生日(9月ですが(^^ゞ)の分も入れてくださったそうです。

早速 開けてみると
こちらは舞姉さん用のクールマットとワンピ

patochanママさんありがとう2

マリン柄で合わせてくださいました


そしてこちらは夢っち用のクールマットとTシャツ

patochanママさんありがとう3

スヌーピー柄で合わせてくださいましたよ


舞夢にお洋服を着せてみました。

patochanママさんありがとう4

舞姉さんのワンピは赤と白と水色のマリンで
夢っちのお洋服は白と水色と胸のところに赤のいかりマークがあったりで
共通点があってなんとなくお揃いな感じです(*^_^*)


patochanママさんありがとう5

サイズもピッタリですよ

クールマットはちょうど今年買おうかなー!?と
思っていた商品だったので嬉しかったです(*^_^*)

patochanママさん、素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)m





それから先日、りんままさんからもプレゼントをいただいておりました

りんままさんありがとう1

りんままさんも夢の誕生日の分まで
プレゼントを準備してくださっていたんですよ

左側が舞姉さんへのプレゼントで右側が夢っちへのプレゼントです。

舞好みのぬいぐるみのおもちゃ(一部歯磨き効果のある素材になっています)
ウンP袋・乳酸菌入りのおやつ・リモナイト・グリニーズと
どれも我が家では必需品ばかりです(*^_^*)

舞のと夢のとの違いは、ぬいぐるみとグリニーズが舞用は7歳以上用で
夢用はカロリーがライトになっているところです^m^

りんままさん、細かいところまで気を使ってくださって
本当にありがとうございました(*^_^*)

りんままさんありがとう2
     

コメント

No title

舞ちゃんもうすぐ誕生日なんですね(*^_^*)
腰の調子も良さそうで絶対ステキな誕生日になりますね~。
お友達からのプレゼントはどれも可愛くていいなーって思う物ばっかり♪
私、マリン系大好きだからすごく羨ましいです。
うんP袋も嬉しいですよね~。
それに1番嬉しいのはどちらも夢君のプレゼントもちゃんと選んでくれたこと…。
多頭飼いにはこうゆう優しさが本当に嬉しいんですよね。

舞夢ちゃん似合ってるよ~(●^o^●)
振り向きポーズもいつもながらバッチリ♪
もう、なんて可愛いモデルさんなのかしら~。

No title

舞ちゃん、後、2日でお誕生日ですね。
当日にお祝いのコメントさせていただきますね。

舞ちゃん、赤も似合ってますね。
夢くんと赤のイカリマークで、おそろいで初夏にぴったりのお洋服。
よかったですね。

りんちゃんママさんからも気を使ってくださったお祝いで
うれしいですね。
一部歯磨き効果のある素材のおもちゃ、初めて聞きました。
最近、ビーンはおもちゃで遊ばないから
買いに行かないから・・(^_^;ゞ

お誕生日の日が楽しみですね。

☆クレージュさんへ

明後日が舞の誕生日なんですが
プレゼントをいただいたので紹介させていただいちゃいました(^^ゞ
腰の調子もいいようで元気にしているので
この調子で元気に10歳の誕生日を迎えて欲しいです(*^_^*)

プレゼント、私も嬉しいものばかりでした♪
クレージュさんはマリン系がお好きなんですね(*^_^*)
夏はやっぱりマリンですよね~^m^
ウンP袋は必需品なので嬉しいですよね^^
ちゃんと夢の分まで準備してくださって本当にありがたかったです~!

舞夢に似合ってるって言ってくださって
かわいいって言ってくださってありがとうございま~す(#^.^#)

☆ビーンママさんへ

後2日でお誕生日です♪
当日にお祝いしてくださるんですね。ありがとうございます(#^.^#)

舞に赤も似合ってますか?
舞夢のお洋服、共通点があってお揃いな感じです♪
涼しげで初夏にピッタリですよね(*^_^*)

りんままさんからも素敵なプレゼントをいただきました♪
舞夢のことをよく知ってくださっている
りんままさんならではのプレゼントで嬉しかったです(*^_^*)
遊んで歯磨き効果があったら、こんなにいいことはないですよねー(^^ゞ

舞は今とても体調がいいので
このまま元気にお誕生日を迎えてくれるといいです(*^_^*)

ちょっと早いですが♪

こんばんわ♪

舞ちゃんの10歳のお誕生日の18日は、
仙台にいないので、
ちょっと早いですが送らせていただきました。

早速、ご紹介いただき、有難うございます。
舞ちゃんも夢君もちゃんとカメラに収まってくれて
本当におりこうさんですね。
二人ともとっても似合っているので、嬉しいです。
クールマットもお使いいただければ幸いです。

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

今日は素敵なお誕生日プレゼントを
本当にありがとうございました(*^_^*)
嬉しくて届いてすぐに舞夢にお洋服着せてみちゃいました(^^ゞ
ふたりとも似合っていますよね♪嬉しいです(#^.^#)
クールマットはもう少し暑くなってきたら
ハウスに入れようと思っています♪
ハウスの半分がクールマットで半分をバスタオルにしておいたら
自分たちの感覚で暑い時に使ってくれるんじゃないかな~?と思います(*^_^*)

No title

舞ちゃん、明日 10歳のお誕生日ですね♪
お誕生日のプレゼント、どれも頂いて嬉しい物ばかりですね(^^♪

お洋服、舞ちゃんに とってもよく似合っていますね♪
舞ちゃん、とっても嬉しそう、キラキラした笑顔が本当に可愛いです(*^_^*)
夢ちゃんも、水色のマリンのお洋服、とても似合っていますね(*^^)v

お揃いに見えるお洋服を着て、振り向きポーズをしてモデルさんをしている
舞ちゃんと夢ちゃん、本物のモデルさんみたいに可愛いです♪
ギャラは乾燥納豆かな?(*^_^*)

No title

舞ちゃん素敵なプレゼントたくさんいただきましたね~!
マリンのお洋服は前から見るとお揃いみたいで可愛いです♪

グリニーズは年齢で分かれてるんですね~!
嬉しいプレゼントばかりですね(^O^)/

舞ちゃんと夢君、ポーズ決まってます\(^o^)/

☆keiさんへ

明日が舞の誕生日なのですが
プレゼントいただいたのでアップしちゃいました(^^ゞ
どれもいただいて嬉しいものばかりで嬉しかったです(*^_^*)

お洋服舞に似合っていますか?ありがとうございます(#^.^#)
舞も嬉しそうですよね(*^_^*)
夢にもマリンが似合っているって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)

舞夢は最近ちょっとモデルの仕事が多かったせいか
贅沢を覚えてしまって(汗)ドライ納豆だけだと
舞がわざと変な顔するようになってしまったんですよー(^_^;汗汗
なので今回は芋ジャーキーでした(^^ゞ
そういうところだけどんどん賢くなっている舞姉さんです(^_^;ゞ

☆マリヤッコさんへ

今日はたくさんありがとうございました(*^_^*)
今いただいたプレゼントをアップしたところです~♪

プレゼントたくさんいただきました^^
マリンのお洋服、前から見るとお揃いみたいですよね(*^_^*)

グリニーズは7歳以上用というのもあるし
カロリーが少ないライトというのもあるんです。
ワンコ用品は進化していますねー!

舞夢、ポーズ決まっていますか?ありがとうです(*^_^*)
最近、どんどんギャラが高くなっているんですけどねー(^_^;汗汗
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター