本日オープン!その2

その2・それぞれのワンコさん♪の巻

本日オープンというタイトルにしちゃったので
その2も今日中に。。。(^_^;汗汗


舞姉さんはビビリちゃんな性格でよそのワンコさんが苦手なので
よそのワンコさんに吠えちゃったりするんですが
そんな舞姉さんも

それぞれのワンコさん1

おもわずくつろいじゃう程
居心地がよかったようです^m^

初めて行った場所で
こんなにくつろいじゃう舞姉さんは珍しいんですよ(^^ゞ



ハニィちゃんも

それぞれのワンコさん2

ネムネムになっちゃったみたいですね(^^ゞ



りんちゃんは

それぞれのワンコさん3

「何しようかな~?」って考えてるのかな?(^^ゞ



そしてワンコさん大好きな夢っちは
他のワンコさんにご挨拶したんですが

それぞれのワンコさん4



それぞれのワンコさん5

パピヨンとロングチワワmixのムムちゃん(通称ムーちゃん)2歳を
すごく気に入ってしまって

それぞれのワンコさん6

何度もアタックして 何度もふられていました(;^_^A アセアセ・・・

ムーちゃんに怒られても怒られても
めげずにアタックする夢っち。

健気で泣けてきちゃいましたよ(T_T)ウルウル

当の夢っちは舞姉さんにしょっちゅう怒られているので(笑)
ちょっとくらい怒られても全然めげないみたいですけどね(* ̄m ̄)ププッ

でもね、夢が傍から離れるとムーちゃんは
夢のオチリクンクンしたりして近づいてくれてたんですよ(^^ゞ

やっぱり押してばっかりじゃだめですよね。
たまには引かないと・・・ね( ´艸`)ムププ

尻尾がピンクでお洒落なムーちゃんでした(*^_^*)




今回は写真がブレブレで夢がご挨拶している写真が
ちゃんと撮れてなかったんですが

それぞれのワンコさん7

お久しぶり~♪にBrotherhoodのレオンくんにも会えました(*^_^*)



それからレオンくんのお友達のノアくん

それぞれのワンコさん8



こちらは4ヶ月のポンちゃん

それぞれのワンコさん9

とっても人懐っこくて可愛いパピーちゃんでした(*^_^*)



それぞれのワンコさん10

トイプーのマロンくん



それぞれのワンコさん11

チワワのティンクくん



夢はみんなに挨拶したのかなー?

舞姉さんは誰にも挨拶してないけど(汗)
挨拶してもしなくても
同じ女の子に何度もふられたって(笑)

それぞれのワンコさん12

とにかく楽しかったことには違いな~い!!!



お付き合いいただいたりんままさん・りんちゃん
こはなさん・ハニィちゃん、ありがとうでした(*^_^*)

ぜひまた遊んでくださいね


今日お会いした飼い主さん・ワンちゃん達も
みなさんありがとうございました(*^_^*)

またお会い出来たら嬉しいです




その1の『 懐かしい出会い 』についてですが
今日行ったカフェのオーナーさんが
以前違う場所でカフェをされていたオーナーさんだったのです♪

何日か前にオープンのお知らせのハガキをいただいていて
看板犬ちゃんの名前を見て私はすぐにわかったんですけどね(^^ゞ
     

コメント

No title

たくさんのワンちゃんにあえましたね。
夢くんは何度も挑戦したけど怒られちゃったんだ・・
引いたら、クンクンしてくれたんですね。
歌の通りだわ。(笑)

懐かしい出会いはオーナーさんが同じだったんですね。
知ってる方だと場所が変わってもお店の雰囲気は
かもし出されるから、舞ちゃんも安心してくつろいだのかな。
楽しい1日になってよかったですね。

No title

ハニィちゃんと会ったんですね~!
懐かしい出会いはオーナーさんだったんだ!
別の場所でオープンしたんですね。
それで舞ちゃんも懐かしくてリラックスできたのかな~?^m^
夢君はお友達たくさんいて良かったね~♪
りんちゃんとも遊んで楽しい一日でしたね。(^O^)/

☆ビーンママさんへ

たくさんのワンちゃんに会えました♪
夢はムーちゃんが気に入って何度もアタックしてましたが
「ウー」って怒られてました(^_^;汗汗
でも少し離れるとクンクンしたりしてくれるんですよ^m^
「押してもダメなら引いてみな」ですよねー( ´艸`)ムププ

懐かしい出会いはオーナーさんでした♪
奥のソファー席に座れたのですが、
たぶん以前のお店に置かれていたソファーだったと思うんです。
たくさんのワンちゃんがいたのに舞がお腹を見せるなて珍しいんですが
舞は以前のカフェを覚えていてリラックス出来たんじゃないかなー?と思います^^
楽しい1日になってよかったです(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

昨日は久しぶりにハニィちゃんとも会えて
4パピのプチオフ会となりました(*^_^*)
懐かしい出会いはオーナーさんだったんですよ^m^
以前よく空舞が行っていたカフェで、
お店を閉めちゃって残念に思っていたのですが
今回違う場所にオープンしました♪
昨日は奥のソファー席に座れたんですが
以前もよくそのソファーに座っていたので
舞も覚えていたのかもしれないですね(*^_^*)
夢もたくさんのワンちゃんにご挨拶して
ムーちゃんにはふられっぱなしでしたが(笑)
それでも楽しそうでした(*^_^*)

お世話様でした☆

こんばんは♪
また、ワンちゃんと寛げるお店がOPENして嬉しいです~
舞ちゃんも夢くんもお友達と一緒で
とても楽しそうでしたねっ!

これからも懐かしいオーナーさんの元へ
懐かしいお友達がたくさん集まって
楽しい一時を過ごせたら良いですね♪

またお会いした時はよろしくお願いしまーす☆

☆ハット家さんへ

こんばんは♪

先日はお会い出来て嬉しかったです(*^_^*)
パパさんから貴重なお写真もいただきありがとうございましたm(__)m

オープンのお知らせのハガキを見て早速お友達を誘って行ってみました♪
舞も夢もとっても楽しそうでした(*^_^*)

懐かしいオーナーさんのところで
また懐かしいお友達に会えるかもしれないですね。
楽しみにしてまた行こうと思います♪

こちらこそまたお会い出来たら嬉しいです♪
その時はよろしくお願いします(*^_^*)

No title

沢山のワンちゃんが来ていたのですね♪
夢ちゃんって、本当にフレンドリーなワンちゃんですね(^^)
ピンクの尻尾のムーちゃんに振られちゃったのですか?
でも、きっとムーちゃんも、夢ちゃんの事まんざらでもない気がしますよ~
押したり引いたり・・・人間の男女と一緒ですね~(^m^ )

舞ちゃんも、カフェで楽しんでいる様子が伝わります♪
くつろぎ中の舞ちゃん、とっても可愛い~♪
席がソファーというのもゆったり出来ていいですね(*^^)v

とても居心地の良さそうな素敵なカフェで
懐かしいオーナーさんとの再開で
可愛いワンちゃんたちと楽しい時間を過ごされたのですね(^^♪

☆keiさんへ

たくさんのワンちゃんが来ていて、
夢はみんなにご挨拶して回っていたんですよ^m^
ピンクの尻尾のムーちゃんのことがすごく気に入ったようで
何度もアタックしてふられていました(^_^;ゞ
夢が離れるとムーちゃんは夢のことをクンクンしたりしていたので
ムーちゃんは舞と一緒で遊び方がわからなかったのかもー?(^^ゞ

舞はたくさんのワンちゃんがいるところでお腹を見せたりするのは珍しいので
かなりくつろいでいたんだと思います♪
くつろぎ中の舞、可愛いって言ってくださってありがとうございます(#^.^#)
以前のカフェの時もこのソファーがあってよくそこに座っていたので
舞は覚えていたのかもしれないですね(#^.^#)

新しいお洒落なカフェで懐かしい出会いがあり
かわいいワンちゃん達と楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター