本日オープン!その1

その1・新しいカフェで懐かしい出会い♪の巻】 

今日は仙台の中心街(西公園向かい)に本日オープンした
ワンコOKの cafe & daining bar Dolceさんへ行きました

外から見ると

新しいカフェで懐かしい出会い1

こんな感じのお洒落なお店ですよ


中に入ってみると
入り口から入ってすぐは

新しいカフェで懐かしい出会い2

こんな感じで


奥に行くと

新しいカフェで懐かしい出会い3

こんな感じで、奥にはソファー席がありゆったり出来ますよ♪


さて今日のメンバーですが

お久しぶり~の ハニィちゃん

新しいカフェで懐かしい出会い4


夢っちは「はじめまして♪」でした(*^_^*)

新しいカフェで懐かしい出会い5



そしてまたまた今回もお付き合いしてくれた りんちゃん

新しいカフェで懐かしい出会い6




新しいカフェで懐かしい出会い7

舞姉さん↑ と 夢っち↓

新しいカフェで懐かしい出会い8



・・・ってことで、集合写真~

新しいカフェで懐かしい出会い9



私は

新しいカフェで懐かしい出会い10

ハーレム状態で 「うひひ♪」 ( ̄∀ ̄*)イヒッ


もちろんハニィちゃんも抱っこさせてもらいましたよ~♪

新しいカフェで懐かしい出会い11



ランチは こはなさんとパパと私がパスタのランチ

新しいカフェで懐かしい出会い12

今日はほうれん草とベーコンのトマトパスタでしたよ


りんままさんが気まぐれランチ(だったかな?)

新しいカフェで懐かしい出会い13

今日はココナツカレーでしたよ



そして デザートは

新しいカフェで懐かしい出会い14

アイス~

メチャ上手でしたよ


さて、タイトルの『 懐かしい出会い 』ですが
ハニィちゃんも久しぶりですがハニィちゃんではありませんよ(^^ゞ

お店に行けばわかります

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね~(*^_^*)


画像の枚数が多くなってしまったので
ワンコ達の様子はその2に続きま~す
     

コメント

No title

『 懐かしい出会い 』
なんだろう・・次が楽しみです。

きれいで広いカフェですね。
みなさんとお話したり写真撮ったり、楽しい時間をすごせたようですね。
舞ちゃん、夢くん、りんちゃん、ハニィちゃんとクンクンしたりで楽しそうなお顔ですね。

アイス、おいしそうです。
キャラメルソースがかかってるのかな。

行かれたんですね♪

こんばんわ♪

cafe & daining bar Dolceさんのオープンに行かれたんですね。
お葉書いただいたんですけど、
知ってる人がオープンしたのかなぁと思ってたんですが・・・
このソファーが見たこと有るような無いような?

懐かしい出会い・・・誰と出会ったんでしょう。
行けば分かるんですね。
そのうちに行ってみようと思っています。
楽しくパピヨンちゃん達並んでいて可愛いですね。
舞ちゃんは大きく感じるし、夢君も大人っぽく感じます。

☆ビーンママさんへ

『 懐かしい出会い 』 は、お近くの方しかわからないことなんですよ。
ごめんなさいね(^^ゞ

お洒落なカフェでみんなとお話したりお写真撮ったり・・・で
楽しい時間が過ごせました(*^_^*)
ワンコ達もリラックスして楽しそうでした♪

アイス、キャラメルソースがかかっていて
中にクランチ(?)が入っていて美味しかったです(*^^)d

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

オープン日に早速行ってきましたよ(*^_^*)
ソファーに見覚えありますか?当たりです(*^^)v
patochanママさんも違う場所の時に1度行ってますよ♪
今度の場所は便利な場所なので
ぜひパトちゃんと一緒に行ってみてくださいね(*^_^*)

集合写真は大きい順に並んでる感じですよね^m^
パピちゃんの中で舞が1番大きかったんですよ(^^ゞ
夢、大人っぽく見えますか~?
でも1番お子ちゃまなんですよ(^^ゞ

No title

新しくオープンしたカフェに行かれたのですね♪
とっても素敵なカフェですね(^^♪
うちの方は、オシャレなカフェがないので、羨ましいです(*^_^*)

emiさん、可愛い美パピちゃん達に囲まれて
ハーレム状態だなんていいなぁ~♪

りんちゃんが、シェリーの若い頃に似ているなぁ~と思って
うちのパパに見せたら、本当によく似ているって驚いていました(^^)
ハニーちゃんも、とっても整っていて美人さんですね♪

同じパピヨンでも、みんなお顔のタイプが違っていて
それぞれ可愛くって集合写真を見て楽しませていただきました(^^♪

☆keiさんへ

本日オープンのカフェに早速行ってきました♪
お洒落なカフェだし、ワンコ達もくつろいでいて楽しそうでしたよ(*^_^*)

3パピに囲まれて(・・・というか「強引に引き寄せて」ですが 笑)
ハーレム状態で幸せでした~♪

そういえばkeiさんは前にもりんちゃんが
シェリーちゃんの若い頃に似ていると仰ってましたよね(*^_^*)
パパさんも似てるっておっしゃってたんですね♪
もしかしたらどこかでつながっているのかもしれないですねー!
ハニィちゃんも可愛いパピちゃんですよ(*^_^*)

パピヨンってホントに個性が強くていろいろで楽しいですよね♪
集合写真で楽しんでくださって嬉しいです(*^_^*)

わー

なんですか、このお洒落カフェはーe-420
しかし中心部か・・・縁遠い場所ですe-351
お食事美味しそう~

みんな集合でよく撮れていますねe-266
やっぱりパピヨンいいな♪
舞ちゃんは今回カプカプ攻撃はしなかったのかな?

楽しかったね

今日はありがとうございましたv-291
はじめましての夢クンだったけど、ブログで見てるそのままの夢クンでした(笑)

なんだか、ハニィがご機嫌で珍しくカメラ目線の笑顔がたくさん撮れました。
私も夢くんを抱っこできたし、りんちゃんがお膝でくつろいでくれてハッピーな気分でした~♪

また遊んでくださいね(^^)
いつか舞ちゃんを抱っこ出来るかな・・・


あ!mioさん!!『懐かしい場所』ですよ~^m^  ぜひ、一緒に行きましょう♪

☆mioさんへ

お洒落なカフェ、mioさんもお気に入りだったカフェですよ(*^_^*)
中心部なので、北地区よりは近くなりました^m^
食事もこれからいろんなメニューが出てくると思うので楽しみです((o(^-^)o))わくわく

集合写真、みんなちゃんと並んで撮れました(*^^)v
パピヨン、いいですよね~♪
私なんかもうハーレム状態で「ウヒヒヒ」でしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
舞は、今回もカプカプしてましたよー(^_^;汗汗
しかも吠えると声が響くから1番煩いんです( ´_`)トホホ
それでもリラックスして楽しんでいましたよ(*^_^*)

☆こはなさんへ

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
楽しかったですね(*^_^*)
夢はブログで見ているままの夢でしたか?^m^

ハニィちゃんはずっとご機嫌でニコニコでしたね~(*^_^*)
パピヨンまみれになって幸せな時間でしたね(^^ゞ

こちらこそまた遊んでください♪
舞は慣れればすごく懐く子なので、いつか抱っこしてくださいね~!

mioさんも次回はぜひご一緒に~♪
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター