前祝い

今日は朝雨が降りましたがその後はお日さまも出て気温も上がり
日中は結構いいお短気でした♪
明日は1日雨という予報なので雨が降る前に・・・と
みんなで舞の誕生日のプレゼントを買いに行きました

買い物が終わったらお腹がペコペコになったので
移動してお昼ご飯を食べに行くことに。。。
家を出たのが既にお昼を過ぎていたので
買い物が終わったらとっくにランチタイムは過ぎていましたよ(^_^;汗汗

・・・ってことで、急いで移動です

やって来たのは cafe&dogs BOWEYES さん。

前祝1

買い物したのは空舞夢地方の南地区なんですけどね
訳あって北地区まで行きました(^^ゞ

そしたら偶然、以前何度か会ったことのある

前祝2

ヨーキーのまめ蔵くんのママさんが声をかけてくださいました♪

まめ蔵くんはお友達とのオフ会だったそうです。

まめっちママさん、声をかけてくださってありがとうございました♪

嬉しかったです(*^_^*)



さてパパと私はお腹がペコペコだったので早速お昼ごはんです

前祝3

パパは豚のしょうが焼き↑ 私はオムライス↓ を食べました。

前祝4


そしてデザートに

前祝5

チョコレートパフェも食べましたよ 

美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

このパフェが見た目よりボリュームがあって
お腹がパンパンになりました~( ´З`)=3 満腹~

実は明日は私の誕生日

明日は大雨のようなので出かけない予定でいるし
ご馳走も特に作る予定はないので
私の誕生日はこの前祝いで終わりかなー?(^^ゞ

もうこの年になるとさすがにめでたくもないですが
パパからもらうプレゼントはもう決めていて(笑)
GW明けに注文するつもりですよ( ´艸`)ムププ


さて私の誕生日の前祝いが終わったところで
舞の誕生日の前祝いですよ。

cafe&dogs BOWEYES さんではお誕生月のワンちゃんに
スィーツのプレゼントがいただけるのですが
今日は

前祝6

ワンコ用のパンをいただきましたよ



前祝7

舞姉さん、ニコニコですね(⌒-⌒)


パンはお家に持って帰って食べさせることにして
舞と夢にはワンコ用メニューから牛挽き肉のハンバーグを注文しました。

前祝8

お皿にこ~んなにかわいいメッセージを入れてくださいましたよ(*^_^*)


ハンバーグは半分に分けて舞夢にそれぞれ食べさせました。

前祝9

私がカメラを持っていたので舞姉さんが食べてる写真しかありませんが
夢っちは私のところで同じようにガツガツ食べていましたよ(*^_^*)

舞姉さんは自分の分を食べ終わり

前祝10

ハンバーグが入っていたお皿もキレイにナメナメ~


更にお家に持って帰ろうと思って
いただいたパンをバックの中に仕舞ったら

前祝11

舞姉さんったら、バックの中に顔突っ込んでましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

舞姉さん、こんなんでちゃんと10歳になれるんでしょうかねー?(;^_^A アセアセ・・・



カフェに行くと美味しいものが食べれるので
舞姉さんはいつもご機嫌

前祝12



夢っちも美味しいものも食べれたし
他のお客さんワンちゃんにもご挨拶出来てご機嫌です

前祝13

ふたりともいいお顔で写真が撮れました~(*^_^*)v
     

コメント

No title

emiさん明日お誕生日なんですね~!
お誕生日~( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:v-314
前祝のチョコレートパフェ美しそうです~!
舞ちゃん夢君のハンバーグも美味しそう!
メッセージが入るとお誕生会って雰囲気でますねv-343
舞ちゃん夢君ニコニコご機嫌なお顔が可愛いです!
ギンガムチェックのキャミ似合ってますね(^O^)/

No title

emiさん、お誕生日、おめでとうございます。
明日は大雨になりそうなんですね。
5月って爽やかな季節だと思うんですが、
今年は雨が多いですね。
今日のお出かけは
舞ちゃん、夢くん、紅白のお洋服で
おめでたいバージョンですね。
舞ちゃんの着てるところ、すごくかわいいです。
夢くんのズボンは☆が」ついてるのかな。
カッコイイですね。
チョコレートパフェ、おいしそうですね。
お出かけしたらパフェを食べたいなと思うんですが、
量が多そうなので、パスしてますが、次は絶対食べるぞ~(笑)
最後の2枚は満面の笑みでとってもいいお顔ですね。

おめでとうございま~す

最近、PCを開いてなくて、御無沙汰です。

ン回目のおたんじょび、おめでとうです。
この一年emiさんにとって良い一年でありますように!

ついでに、きょうは・・・オイラのン回目です(わははっ)

No title

emiさん、明日お誕生日なんですね。
おめでとうございますv-384
パパさんからのプレゼント、何かな~♪

お!なおさんは今日だったのですね。
なおさん、おめでとうございます(^^)

No title

ご無沙汰しておりました
そしてemiさん お誕生日おめでとうございます☆ 

ご挨拶しつつ急に近付いて
舞ちゃんをビックリさせてしまいました ごめんね!
夢くんは ますますハンサムくんになって~ (^▽^*)
フレンドリーに すぐご挨拶に来てくれて 嬉しかったです
まめ蔵 愛想ナシですみません・・・
相変わらずのビビリンです f(^_^;)

お誕生日おめでとうございます(^O^)/
いくつになっても、お誕生日はおめでたいもの。
バッチリお祝いしてもらっちゃいましょう☆彡
実は私とモップは同じ誕生日なんですよ。(余談ですが…)

舞ちゃんも夢くんも楽しそうな笑顔、かわいい~(*^^*)お天気が良かったから、お出かけ日和でしたよね。
今日は大雨みたいだから、我が家もおとなしくお家に籠る予定です。

☆マリヤッコさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
チョコレートパフェ、久々に食べましたが美味しかったですよ~(*^^)v
舞夢のハンバーグはお皿にメッセージを入れてもらって
お祝い気分が盛り上がりました♪
ちょっとした心遣いが嬉しいですよね(⌒-⌒)
美味しかったみたいでふたりともガツガツ食べていましたよ^m^
舞夢のご機嫌なお顔可愛いって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
ギンガムチェックのキャミ似合ってますか?ありがとうです(*^_^*)

☆ビーンママさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
今日はやはり予報通り大雨になりました(^_^;)
昨日まで結構お出かけしたり庭作業をしたりしたので
今日はいい骨休めになるかな?(^^ゞ
昨日は舞夢は赤白でおめでたいバージョンのお洋服を着て行きました^m^
舞の着てるところすごくかわいいって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
夢のパンツは実は昨日舞の誕生日プレゼントを買った時に
一緒に買ったものなんですが、最初に履いて行ったパンツが
ちょっとキツメだったので、早速値札を取ってもらって着せちゃいました。
パンツの柄は夏らしいイカリマークなんですよ♪
カッコイイって言ってくださって嬉しいです(#^.^#)
チョコレートパフェ、私も久しぶりに食べましたが美味しかったですよ!(^^)!
いつもはパパがスィーツを頼んで私はちょっとだけ味見させてもらう程度なんですが
昨日はひとりで全部食べたら、お腹がパンパンになりました(^^ゞ
ビーンママさんんも今度ぜひ食べてくださいね~♪
最後の2枚とってもいいお顔って言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆なおさんへ

お久しぶりで~す♪

お祝いありがとうございます(*^_^*)

なおさん、昨日がお誕生日でしたね^^
おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
なおさんにとってこの1年が素晴らしい1年になりますように(*^_^*)

☆こはなさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

パパからのプレゼントは私が勝手に決めました( ̄∀ ̄*)イヒッ
OKをもらったのでGW後に注文します~^m^

☆まめっちママさんへ

昨日は声をかけてくださって嬉しかったです(*^_^*)
まめっちくんのお写真、下を向いてるのしか撮れなくて
可愛いまめっちくんのお顔がちゃんと写せなくてごめんなさいね(^_^;)

舞は相変わらず吠え吠えちゃんで困ってしまいます(^_^;)
かえってお気を使わせてしまってすみませんm(__)m
夢、ハンサムになりましたかー?嬉しいです(#^.^#)
相変わらずワンコが大好きで、我が家の営業担当くんです^m^
でも空と違って人間の子どもは苦手みたいなんですよー(^_^;)

☆モップくんママさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)
お祝いは、さっきケーキを買ってきてもらいました♪
あとは、どうしようかなー?(^^ゞ
プレゼントは勝手に決めたので(笑)GW後に注文します^m^
モップくんママさんとモップくんは誕生日が一緒ですかー!
なんだか運命を感じちゃいますね♪

舞夢の楽しそうな笑顔可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
昨日は日中は天気よかったですが
朝に雨が降っちゃったので土のあるところはダメだなーと思って
お買いものとカフェに行きました♪
今日は予報通り雨になりましたね(^_^;)
GW中の雨は残念ですが、たまにはお家でのんびりもいいですよね(*^_^*)

No title

emiさん、お誕生日おめでとうございます。

今日のemiさん地方は雨ですか?
こちらも朝から雨で、おまけに法事だったので
大雨の中、お墓でお線香の火が点き難くて大変でした。

前祝いのパフェが美味しそうです。
舞ちゃん、カフェに行くと美味しいものが食べれるのでご機嫌なのは遺伝でしょうか?
寿羅も同じですよぉv
そして10才になろうが、14才になっても食いしん坊はナオリマセンヨ(苦笑)

ステキな一年でありますように♪

☆makipiさんへ

お祝いありがとうございます(*^_^*)

今日は予報通り大雨になりました(^_^;)
makipiさん地方も大雨でしたかー!
大雨の中のご法事大変でしたね。お疲れさまでしたm(__)m

前祝いなので(笑)パフェを久しぶりに食べました~♪美味しかったです!(^^)!
そういえば寿羅ちゃんもカフェに行くとご機嫌ですよね^^遺伝かな~?^m^
寿羅ちゃんも食いしん坊さんなんですね♪
でもバックに顔を突っ込んだりはしないでしょうー?(^^ゞ

素敵な1年になるといいです。ありがとうございます(*^_^*)

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
おひさしぶりです、モナカママです。
モナカ、5月2日で一歳になりましたv-25
emiさんと、舞ちゃんも誕生日5月なんですね。

誕生日の翌日に、ブライアンズさんに行こうと予定していたのですが、
天気が悪そうだったので、月曜日に遊びにいってきました。
そしたら、イタグレの一粋くんと小姫ちゃんがいました。
モナカまだまだ赤ちゃんで、一緒に遊べなかったです。残念…

我が家も、BOEWYESさんからバースディの葉書が届いたので、明日行こうかな?と
考えていたところでした。

それと、舞ちゃんと夢くんが着ているハーネスウェアとても可愛かったので、同じお店に先日注文して
届くのを楽しみに待っているところです。

いつも娘は、舞ちゃん夢くんと会いたいな、といってます。
また、どこかで会えるのを楽しみにしています。

☆モナカママ&モナカの姉さんへ

お久しぶりで~す♪
なんとモナカちゃんは昨日で1歳になったんですね♪
モナカちゃんおめでとう~☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
1歳の1年も素敵な1年になりますように♪
私にもお祝いありがとうございます(*^_^*)
舞も5月生まれなんですよ♪ もうすぐ10歳です^^

月曜日にブライアンズさんに遊びに行かれたんですね♪
一粋くんと小姫ちゃんに会いましたかー!
モナカちゃん今回は一緒に遊べなくて残念でしたが
少しずつ慣れたら遊べるようになるかも?ですね(*^_^*)

BOWEYESさんには明日行かれる予定なのですね♪
昨日BOWEYESさんからいただいてきたパンを
今日舞夢におやつで食べさせたら大喜びで食べていましたよ♪
モナカちゃんも美味しいスィーツもらってきてね(*^_^*)

舞夢のハーネスウェアも見てくださっていたんですね♪
ありがとうございます(⌒-⌒)
わぁ♪モナカちゃんはどんなの注文されたのかなー?
届くのが楽しみですね((o(^-^)o))わくわく

お嬢さんが舞夢に会いたいって言ってくださっているなんて嬉しいです(#^.^#)
私もモナカちゃんご家族にまたお会いできるのを楽しみにしていますね(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター