可愛い迷子札♪

昨日は風が強く雨も降り今日も雨が降ったりやんだりの@空舞夢地方
満開だった桜は散り始めたようです。
でもこれからは桜吹雪が楽しめますね(*^_^*)

さて今日は雨でお散歩に行けなかったのですが
いつものようにお昼頃ポストを見に行ったら
いつも仲良くしていただいているリー☆☆☆日記のマリヤッコさんから郵便物が!
「なんだろう?」と思って開けてみたら

可愛い迷子札1

舞夢の迷子札が入っていました♪

キャ~ッ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいい~~~っ!!゜+.』

マリヤッコさんの手作りなんですよ。

すっごい上手~!!!!!

ぼかしたところには私の携帯の番号が書いてありますよ


裏も
かわいいんですよ~♪

可愛い迷子札2

☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。


マリヤッコさん、可愛い迷子札をありがとうございましたm(__)m

早速 使わせていただきますね(*^_^*)
     

コメント

No title

迷子札キレイにアップしてくれてありがとう~!
舞ちゃんと夢君の漢字のフォントがもう少しはっきりしたほうがよかったかな~^^;

桜の時期は雨が多いけど、今年は雨多すぎですよね~
今日も一日雨でうすら寒かったです^^;

☆マリヤッコさんへ

可愛い迷子札を作っていただき、本当にありがとうございました(*^_^*)
舞夢の漢字、自分で名前を付けておきながらなんなんですが
画数が多くてわかりづらいんですよねー(^_^;汗汗
カタカナか平仮名の名前だとわかりやすかったのにね(^^ゞ

そちらも今日は1日雨でうすら寒かったんですね(^_^;)
こちらは市内の桜が開花してから天気がよかったのは2日間だけで
あとはどんより曇り空か雨でした(>_<)
あっと言う間に満開の桜は散り始めました~!

No title

舞ちゃんと夢くんもとってもかわいい迷子札になりましたね。
漢字だと難しいんですね。
上手にお写真撮っておられるわ~
私、近づいたら、ぼやけてしまって・・
小さい写真になっちゃいました。

そちらはもう散り始めているんですね。
この週末が見納めですね。
お天気、回復するといいですね。

☆ビーンママさんへ

舞夢の迷子札、可愛く作っていただきました(*^_^*)
漢字でも画数が少なければよかったんですが
舞夢は画数が多いので・・・ね(^_^;汗汗
写真、上手に撮れてますか?ありがとうございます(#^.^#)
今日は天気が悪くて暗かったので照明をつけて撮ったら
照明器具の光がちょっと反射しちゃいました(^^ゞ

満開だった桜は散り始めています。
市内からちょっと離れた場所だとまだ綺麗な桜が見れるかも?
明日はお天気回復するようです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター