ハーネスウェア特集

今日もで暖かい@空舞夢地方でした。
でも明日はになり気温も下がるようです(^_^;)

さて、前回舞夢にハーネスウェアを着せての
お散歩の様子を紹介したところ
評判がよかった(たぶん 笑)ので
今日はハーネスウェアの特集です。

新しいハーネスウェアはまだ届いていないので
空舞用に作っていただいたハーネスウェアを舞夢が着ていますよ。

空舞夢のハーネスウェアを作っていただいているお店は
milky dogさんです。


まずは、空舞が初めて作っていただいたハーネスウェアがこちら↓

ハーネスウェア特集1

そして次に
時々「サイズが合えばお買い得」という
既成品的な商品があるのですが
その時買ったのがこちら↓の舞のピンクのハーネスベスト。

ハーネスウェア特集2

すごくお買い得なお値段だったので
「舞にピンク似合うかな~?」と思いながら
思わずポチッとしてしまったのですが
優しいピンクで可愛いかったです(*^^)v
でも舞って細い割に胴が長いので
短いベストだと余計に胴長さんに見えてしまいます(^_^;汗汗
でも丈が短い方がワンコ自身は暑くなくていいのかな?


でも「やっぱり舞にはワンピだな~!」ってことで
次に作っていただいたのが

ハーネスウェア特集3

こちらの茶のハーネスワンピとハーネスロングベスト。

秋のお散歩に茶色のハーネスウェアを着せたくて
このハーネスワンピに合わせて
空用のロングベストをリクエストしてみたら
快く引き受けてくださって
こんなに可愛い出来上がりになりました(*^_^*)

この時に先日の散歩で着ていた黒のハーネスウェアと
茶色のフリースのコートも作っていただきましたよ♪

でもこの時もまだ注文時に着丈サイズを指定していないので
ワンピの丈がちょっと舞には短いですかね?(^_^;ゞ


そして空が元気な頃、最後に作っていただいたのがこちら↓

ハーネスウェア特集4

グレーと白の優しいチェック柄のハーネスウェアです。

空舞にこのハーネスウェアを着せてお花見に行きました(*^_^*)

その時の様子はこちら


・・・って、感傷にひたりながら舞夢の写真を撮っていたら

ハーネスウェア特集5

偶然 舞夢の鼻チュが撮れました。

「こらー!人が感傷にひたっている時に
イチャイチャするなー!\(*`∧´)/」 (笑)


以上のハーネスウェアは『私の好み&空舞に似合いそうなもの』を
選んで作っていただいていますが、milky dogさんには
他にもいろいろなハーネスウェアやお揃いのリードや
ワンピースやキャミソールやコートなどもありますので
気になる方は覗いてみてくださいね♪

ハーネスウェアの他に舞はワンピースやキャミソールも
作っていただいていますよ^^

・・・ってことで、ハーネスウェア特集でした。

自分で特集しておいてなんなんですが(笑)
舞夢の新しいハーネスウェアが届くのが
ますます楽しみになりました~((o(^-^)o))わくわく



そして今日は空舞用に初めて買ったハーネスウェアを舞夢に着せて
お散歩に行きました

ハーネスウェア特集6

いつもお散歩で通る道のモクレンが咲き始めていました。


今日はカメラも持って、ご褒美のおやつも持って行ったのに
残念ながらワンコさんには会えませんでしたよ(^_^;)

まあそうそう上手くは行かないですよね(^^ゞ


そして家に帰ってきて庭を見ると

ハーネスウェア特集7

庭にヒヨドリ(たぶん)が来ていました。

ツガイで来ていましたが1羽しか撮れませんでした。

我が家の庭って(よく言うと)自然のニオイがプンプンなのか
よく鳥さん達が遊びに来ているんです。
この前はウグイス(たぶん)も来ていましたが
写真を撮ろうとしたら逃げられちゃいました(^^ゞ
庭に鳥さんがたくさん来るってことは
それだけ手入れされてないとも言えますが(笑)


チューリップと一緒に植えたブルーの花が咲いていました↓

ハーネスウェア特集8

この花はなんていう名前でしたっけね??(。゜)(゜。)?



クロッカスはチューリップみたいに
最初に咲いた花が終わったら終わりだと思っていたのですが

ハーネスウェア特集9

最初の花が終わっても次々と咲くんですね。

子どもの頃、実家の庭にもクロッカスがあったのに
全然知りませんでした(^_^;ゞ

暖かくなってきてどんどん花が咲きだす季節になりましたね。

次はなんの花が咲くか楽しみです((o(^-^)o))わくわく
     

コメント

No title

ハーネス特集、いいですね。
初めて作っていただいたの、印象強く残っていますよ。
おリボンがいいなって思いました。
他のも、空君ようのは☆がついてたりで素敵ですね。
私も久しぶりに空君に会えて、感傷に浸りました。
お空で元気にしてるんだろうな。
鼻チュのお写真、すごくかわいいです。

お庭に鳥さんが来てくれてうれしいですね。
安心できる家だから来てくれると思いますよ。

紫のお花やクロッカスが次々さいて、春がきましたね。

イベントに参加してくださってありがとうございました。
発表をお楽しみにね。

☆ビーンママさんへ

ハーネス特集見てくださってありがとうございます(*^_^*)
初めて作っていただいたハーネスウェア印象に残っておられましたか。
確か春に作っていただいたと思うのですが
春になると必ず着せたくなるハーネスウェアなんですよ♪
見本になくてもいろいろお願いすると作っていただけるので
いつも相談しながらいろいろ作っていただいています^^
空のこと思い出してくださってありがとうございます♪
お空でじいじとのんびり元気にしていると思います(*^_^*)
鼻チュは偶然撮れました。かわいいって言ってくださって嬉しいです(*^-^)

庭によくいろんな鳥が来てくれるんですよ。
まだまだのどかな空舞夢地方です♪

いろいろなお花が咲き始めました。
我が家の庭には春の花が1番多いので
これから次々咲くのが楽しみです((o(^-^)o))わくわく

また今年も楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました♪
発表も楽しみにしています(*^_^*)

No title

ハーネスウエア、どれもとっても可愛いですね♪
色合いが優しいし、デザインが可愛い~♪
私は特に グレーと白のチェックのハーネスウエアが好きです(^^)

空くんのお花見の時の写真、懐かしくて涙が出ちゃいました。
そして、空くんは気品があってハンサムで、やっぱり王子様だなぁ~って
改めて思いました(*^_^*)

空くんが使っていたハーネスウエアを夢ちゃんが使ってくれて
きっと空くんも喜んでいると思います♪

舞ちゃんと夢ちゃんの「鼻チュ」可愛い~♪
本当に仲良し姉弟で、微笑ましい写真ですね(^^♪

emiさんちの方も、お花が咲いて来て、春らしくなってきましたね♪
もうすぐお花見ができますね♪
長い冬も終わりになって、これから沢山季節の良い時期を
楽しんでくださいね(^^)

☆keiさんへ

ハーネスウェア特集見てくださってありがとうございます(*^_^*)
いつも私の好み&空舞夢に似合いそうなハーネスウェアを作っていただいていますが
他にもたくさん可愛いハーネスウェアがあるんですよ^^
keiさんはグレーと白のチェックがお好みなんですね♪
私も優しい色合いとデザインが気に入っています(*^_^*)

空の写真も見てくださって、そして誉めてくださって
王子様って言ってくださってありがとうございます(⌒-⌒)
グレーと白のチェックのハーネスウェアを着せてのお花見が
空と行った最後のお花見になってしまいましたが
お出かけが大好きだった空がとても楽しそうにしていたのを思い出します^^

空のハーネスウェアは夢にはちょっと大きいのですが
脱げないので時々着せています(^^ゞ

舞と夢の鼻チュ、可愛いって言ってくださって嬉しいです♪
私が言うのもなんなんですが、舞夢はホントに仲良しで
keiさんが以前おっしゃっていたように
「空が夢に会わせてくれたんじゃないかなー?」
って思うことが多いんですよ^^
いつまでもふたり元気に仲良く楽しく過ごしてほしいです。

こちらもだいぶ暖かくなり(今日はまたちょっと寒かったですが)
お花も咲きだして春らしくなってきました(*^_^*)
来週には桜も咲くかな~?
keiさんやみなさんのブログでたくさん桜を見せていただいて
私も早くお花見に行きたくてウズウズです(^^ゞ

No title

サイズが合えばお買い得!のピンクはハニィとお揃いですね。
今日、それでお散歩しました。
ハニィはワンピースが似合わない(ような気がする)ので
ベストタイプがほとんどです。

新しいハーネスはどんなのにしたのかな。楽しみ♪

青いお花は「チオノドクサ」かな?
クロッカスは球根が分球してどんどん増えますね。

☆こはなさんへ

そうそう!ピンクのハーネスベストはハニィちゃんとお揃いでしたよね(*^_^*)
確か、各サイズ1着限り早い者勝ちで、ハニィちゃんと舞のサイズが違うので
お互いに買うことが出来たんですよね^^
ハニィちゃんは今日はあのベストでお散歩だったのですね♪
あのピンクは春にピッタリな色ですもんね(*^_^*)
ハニィちゃんはベストタイプがほとんどですかー!?
でもワンピも似合うと思いますよ~♪

新しいハーネスウェアは来週出来上がる予定だったのですが
早く作ってくださったみたいで昨日発送してくださったそうなので
明日か明後日には届くかも~?私も楽しみです((o(^-^)o))わくわく

青いお花は「チオノドクサ」ですかー!
そういえば、名前の最後に「クサ」ってついていたんですよー!
今度は忘れないようにメモしておきますねφ(..)メモメモ
クロッカスは分球してどんどん増えるんですかー!?
こちらもφ(..)メモメモ
教えてくださってありがとうです(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター