それってどうなの?

いや~。風すごかったですねー!
我が家は特に大きな被害はありませんでしたが
みなさんのお宅では被害はありませんでしたか?

そんな強風の今日は私の2ヶ月に1度の病院デーでした。
今日の結果はハッキリ言って悪かった!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
いつもだったら外食とかバンバンしてるのに
今回は寒かったことや舞の腰痛もありほとんどお出かけもせず
地道に家で食事療法しておりましたのに。。。(w_-; ウウゥ・・

まあ風邪ひいちゃったのでね、それが大きかったかな?(-"-)
昨日の夜は強風でよく眠れなかったりしたしね| ̄ω ̄A;アセアセ

今日も喉のグリグリ消毒と鼻に綿棒のお兄ちゃんをぶっ刺しての
放置プレイ治療をしました。もちろん出血。
出血するってことはそこが悪いらしいのですが。。。
この治療は何度やっても慣れないなー(;^_^A アセアセ・・・

まあ1回の検査や数値に一喜一憂することなく
これからも適度にサボりながら(笑)地道にがんばります┗(`・∀・´●)



さて舞夢はお利口にお留守番してくれていた訳ですが
我が家は基本的にそれぞれのハウスでお留守番なんですが
お留守番の時ってあれですかね?
あんまり熟睡ってしてないんですかね?

舞姉さん、私が帰ってきてからとっても気持ちよさそうに

それってどうなの?1

ソファーの肘掛のところに頭乗せて寝てました


そして夢っちも

それってどうなの?2

気持ちよさそうに寝てますよ


・・・って、夢っちさん

それってどうなの?3

夢っち「はっ?何か?」


夢っちさんが枕にしてるのってパパのスリッパじゃありません?

それってバッチくないですかー?(;^_^A アセアセ・・・
     

コメント

No title

お留守番のときはお家を守ってくれてるのかな。
ママが帰ってきて、安心してぐっすり、寝てるのね。
舞ちゃん、ひじ掛けのところに頭をのせて、かわいいですね。
夢くんはスリッパを持ってあがって、枕にしてるのかしら。
パパさんのにおいがついてるから安心なのかな。

お風邪、だいぶんいいですか?
暖かくなるから、ストレス解消して、
数値がよくなりますように。

☆ビーンママさんへ

お留守番の時は家を守ってくれてるから
グッスリは寝てないのかもしれないですね(^^ゞ
舞夢は私かパパが家にいるとグッスリ寝るようです^^
舞は肘掛に頭乗せてました。
かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
夢はパパのスリッパを自分で持ってソファーに上がったんですよ(^_^;)
パパのニオイと言っても、足のニオイなのにねー(;^_^A アセアセ・・・

今日の検査の数値に菌は出てきませんでしたので
おかげさまで風邪は完治したようです^^
暖かくなったらいっぱいお出かけして
ストレス発散したいと思います(*^_^*)

ほんとにすごい暴風でしたね。庭のベンチがひっくり返ってましたー(>_<)

うちのモップも留守番したあとはソファで爆睡してます。やっぱり一応番犬みたいなことしてるんですかね~?
舞ちゃんも夢くんもママが帰って来て安心したんですね。寝姿がたまらなく可愛い!

なんだか明日も寒いみたいですが、ママさんお身体お大事に…

No title

emiさんの病院デーだったんですね。
お疲れ様でした(._.)
数値が良くなかったみたいだけどこうゆうのって本当に微妙な事で変わってくるもんね。
emiさんの言う通り風邪をひいたのが大きかったかも知れませんね。
次回の検査の日は体調を整えて…ぜひ♪

ところで綿棒のお兄ちゃんってなに???(゜o゜)

うちも留守番させてる時って全然寝てないみたいで私が帰ってから爆寝するよ。
舞ちゃん夢君もそうだとするとやっぱり全然寝てないってことなのかな~?

スリッパを枕にねんねしてる夢君がかわいい~(≧∇≦)

No title

風すごかったですよね~!
一昨日は主人は早めに帰ってこれましたが、昨日も一日新幹線の遅れがあったようです。
emiさん食事療法してたのに検査結果いまいちでしたか。
ストレスって意外と大きいのかもしれませんね~!
後は風邪かな~
今月は体調整えてお出かけたくさんして検査結果良くなるといいです!

お留守番って寝てるようで寝てないのかもしれないですね。
人がいたほうが安心して眠れるのかな^m^
夢く~~ん!スリッパバッチイよ~!(・x・)ぷっ

No title

昨日は強風の中、病院に行かれたのですね。
お疲れさまでした<(_ _)>
喉のグリグリ・・・私はゲーってなってしまって出来ないのですが
グリグリをした方が治りが早いですよね。
鼻に綿棒のお兄ちゃん(大きい綿棒ってことかな?)刺したまま放置とは・・・
なんか、すごい荒療治な感じがしますが、Rも鼻が酷い時は金属の長い棒を鼻の穴に
入れられてたので、早く治る治療なのかもしれませんね(^_^;)

検査の結果は、きっと風邪を引いていたせいだと思うので
きっと次回は数値が良くなっていると思いますよ(^^)
風邪が早く治りますように!お大事にしてくださいね!!

うちのシェリーも、私が側にいると安心するみたいで爆睡します。
舞ちゃんと夢ちゃんも、ママが帰って来てくれて、安心したのでしょうね(^^)
それぞれの枕にしている物が違ってて面白いです(^m^ )
舞ちゃんは、高い枕がお気に入りなのかな?
夢ちゃんは、パパの匂いに包まれて寝たかったのかしら?(o^∇^o)

☆モップくんママさんへ

昨日の風、すごかったですよねー!
あらら。ベンチがひっくり返っちゃいましたか!?(@_@;)

モップくんもお留守番の後は爆睡なんですね♪
ワンコ達は番犬しているんですかねー?^m^
舞夢は私かパパがいると安心してグッスリ寝るようです^^
寝姿かわいいって言ってくださてありがとうございます(*^_^*)

今日も昨日ほどではないですけど風があって寒かったですね。
体調気をつけますね。ありがとうございます(⌒-⌒)

☆クレージュさんへ

昨日は私の病院の日だったのですが
なんか数値が悪くて、ちょっとショックでした。
やっぱりみんなでお出かけしたりして楽しいこといっぱいした方が
数値も良くなるみたいです。病は気から・・・ですかね(^^ゞ
次回は5月の末なので、お出かけとかして
楽しい後なので、少しは良くなることを期待しています^^

綿棒のお兄ちゃんって、普通の綿棒の3倍くらいある綿棒なんですよ(^^ゞ

クレジュピちゃんもお留守番の時は寝てないんですね。
やっぱりみんなちゃんと番犬してくれてるのかな~?(^^ゞ

スリッパ枕の夢、かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

風、すごかったですよね~!
ご主人は一昨日は早く帰ってこれたけど、
昨日も新幹線遅れてましたか(>_<)
今日は通常に戻ったかな?

いつもだったら結構お出かけして外食とかもするんですが
今回は舞の腰痛なんかもあってお出かけせずに
家で食事療法してたんですが、数値が良くなくて。。。(-"-)
風邪ひいたことが1番大きいと思いますが
「病は気から・・・」で、楽しいこといっぱいした方が体にいいみたいです(^^ゞ
ストレスたまることもあったから、次回は気をつけようと思います^^
次回は数値が良くなってるといいです。ありがとうです(*^_^*)

お留守番中って舞夢はそれぞれのハウスにいるので
寝てるのかな?と思っていたんですが、
グッスリは寝ていないみたいですね。
パパのスリッパ、バッチィよね(^_^;)
でも夢のお気に入りなんですよー( ´艸`)ムププ

☆keiさんへ

昨日の強風には参りましたね(>_<)
そんな日は1日中家の中で過ごしたいところでしたが
さすがに病院の予約をキャンセルする訳にもいかないので行ってきました(^_^;ゞ

喉のグリグリは私もいつもゲーッってなりますよー(^_^;汗汗
綿棒のお兄ちゃんは、そうなんです。
普通の綿棒の3倍くらいある綿棒の先に薬をしみ込ませて
それを鼻の奥に挿してしばらく放置して薬をしみ込ませるのです。
いまどきそんな治療する先生は少ないと思いますが
これをやると風邪とかの治りが早いんです。
副鼻腔炎が3日で治ったし咳も残りませんでした(*^_^*)
Rくんも鼻がひどい時は金属の棒を入れられていたんですね。
やっぱり治りが早い治療法なんでしょうね^^
この治療は出来ればやりたくないですが、
体の為と思っていつも我慢してやっています。

今回の数値はちょっとショックでしたが、直前に風邪をひいてしまったし
ずっと家にいて気分転換とかも出来なかったので
これから暖かくなったらたくさんお出かけしたりして
楽しいこといっぱいして免疫力アップしようと思います♪
keiさん、体のこと心配してくださって本当にありがとうございます(*^_^*)

シェリーちゃんもkeiさんが傍にいると安心して爆睡するんですね(⌒-⌒)
舞夢も私かパパが傍にいると安心するみたいです^^
我が家のソファーの肘掛けは結構低いので
ワンコの枕にはちょうどいいくらいなんですよ^m^
夢はパパのスリッパがお気に入りで、
時々私にプレゼントしてくれるんですよ。迷惑なんですが(笑)
この時もわざわざソファーの上までパパのスリッパを運んできて
私にプレゼントしてくれたんですが、丁重にお断りしたら
自分で枕にして寝ていました( ´艸`)ムププ

Re:

検診結果で、一喜一憂する事は無いよ。は、検査なんてしたこと無い奴の言い分だよね。悪けりゃ、落ち込む。しかし、貴女は元気じゃないか。人間見た目だよ。見た目。みんな応援してる。小生も影ながら、検査に、一喜一憂する事なかれ、なのだ。

☆Mさんへ

ありがと(*^_^*) 私は元気♪(*^^)v
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター