なんか違う

今日の空舞夢地方はお昼頃に雨の予報が出ていて
11時過ぎくらいに空が真っ暗になってきたので
雨が降る前に・・・と思って慌ててお散歩に行きました。

いつものように舞夢を最初に庭に出すと
ポツポツと雨が降っています。

「これは急がないとー!」ってことで
急いで散歩に連れて行ったら
いつの間にか雨は止んでいてお日様がでています。
あれ~?σ(o´・Å・`o)?

今日は団地内を1周して帰ってきました。
舞姉さんはお散歩も順調です(*^^)d


さてちょっと前の夜のことなんですが
食事が終わり、私が後片付けをしていると
パパが「このポーズは可愛いなー」と言って
珍しく自分からワンコの写真を撮ってくれていました。

「なになに?」と見に行くと

なんか違う1

夢っちがソファーの端っこで
ちょこんと前足を揃えて座っていて
それがパパのツボだったらしいです^m^

そしたらもう1つのソファーにいた舞姉さんが
「私も出来るよ~!」って夢の真似をして
ソファーの端っこにちょこんと座ったのですが

なんか違う2

なんか違うー!



なんか違う3

似てるけど なんか違うんだってばぁ~!~(=^‥^A アセアセ・・・
     

コメント

No title

違うよね~
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

舞ちゃんも夢君もちょっと違うけど同じポーズ可愛い~v-343

☆マリヤッコさんへ

違うでしょー!?ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

違うけど、可愛い~?ありがと~です(*^-^)ニコ

No title

夢くんの足をぴっちり揃えてるのは性格出てるのかしら。
舞ちゃん、同じようにできるよってポーズしたんですね。
そういうことができるってすごいなぁ。
違ってもかわいい~

☆ビーンママさんへ

夢の性格、ピシッとはしてないと思うんですけどどうなのかなー?(^^ゞ
舞は、パパが夢の写真だけ撮っていたので
「私も出来るよ」って対抗して、同じ(?)ポーズをとったみたいです^m^
違っててもかわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

No title

舞姉さんも「出来るよ」って対抗したのが可笑しいです~~v-411

前足がチョコンって揃った感じがツボですね。


No title

かっ、可愛い~(≧∇≦)
お手手フェチの私にはたまらない可愛さです♪

うちのパパも、シェリーが手を揃えていたり、クロスしたりしていると
可愛い可愛いと言って、写真を撮ったり、触ったりしています(^^)

舞ちゃんの「私もできるよ」ってカメラ目線のお顔が
【どや顔】になってて、とっても可愛いです(^m^ )
夢ちゃんは、まるでお人形のようにポーズが決まっていますね(*^^)v

ちょっと違うけど、どちらも可愛いくて見ていて楽しいです♪
・・・夢ちゃん、眉毛が凛々しくて素敵♪

☆こはなさんへ

舞は、それまでソファーの反対側で寝ていたのに
パパが夢の写真を撮り始めたらこっち側に来て
夢と同じポーズ(違うけど 笑)して見せたんですよ^m^

夢の手が揃っているのがツボですよね~(^^ゞ

☆keiさんへ

可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
keiさんはお手手フェチですかー!?^m^

パパさんもシェリーちゃんが可愛いポーズしてると
写真撮ってくれたり触ったりするんですね♪
うちのパパも珍しく自分から写真撮ってくれてたんですよ(^^ゞ

舞の顔、ホントだー!「どや顔」になってますね。違うのにね~( ´艸`)ムププ
夢のポーズお人形のように決まってるって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
やっぱりお手手は揃ってなくちゃねー(^^ゞ

ちょっと違うけど可愛いくて楽しいって言って戴いて嬉しいです(⌒-⌒)
夢の眉毛凛々しいですかー?
目力のある子なので、いつもそちらに気を取られます(^^ゞ

No title

(^ー^* )フフ♪
シンクロナイドスイミングのお姉さんのような・・・
夢くん~ピチッとそろえて
って・・・・違うねぇ~
舞ちゃん・・・そろえてくださいよぉ~(笑)
可愛いワァ~・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

No title

ぴっちり足を揃えてる夢君と適度に開いた(笑)舞ちゃん。
まるでうちのふたりを見ているようです。
今度うちの子達のお座りの写真とか見てみて~。
きっと同じで笑えるよ。
でもうちの場合はいつもジュピがきちんとさんでクレはおっぴろげなんだけど
舞ちゃん夢君のポーズの違いはたまたまかな?

『私も出来る』って同じポーズをしてくれた舞ちゃんが可愛すぎ(〃∇〃)

Re:

どっちもかわいいよ。同じです。

☆kunikoさんへ

お返事遅くなってすみません(^_^;汗汗

シンクロナイズドスイミングのお姉さんのようですかー?( ´艸`)ムププ
そうそう。夢はピチッと前足が揃ってるんですけど
舞は揃ってないんですよね~(^^ゞ
可愛いって言ってくださってありがと~です(*^_^*)

☆クレージュさんへ

お返事遅くなってすみません(^_^;汗汗

舞夢の写真、クレジュピちゃんと同じようなんですね~♪
クレジュピちゃんは、ジュピちゃんがキチンとで
クレアちゃんがおっぴろげな感じなんですねー( ´艸`)ムププ
舞夢は今まで気をつけて見たことがないので
今回がたまたまだったのか、いつもそうなのか
今度から気をつけて見てみますね(^^ゞ

夢に対抗している舞がおかしいですよね^m^
かわいいって言ってくださってありがとうです(*^_^*)

☆Mさんへ

お返事遅くなってごめんね(^_^;汗汗

どっちもかわいい?ありがと~(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター