お墓参り

舞の調子がいいようなので、舞夢を連れて
じいじと空のお墓参りに行きました。

お墓参り1

お彼岸中に行けてよかったです(*^_^*)


そして帰りに
実家に寄りました。

お墓参り2



特に意味はないけど
舞姉さんに洋服のフードを被せてみました(^^ゞ

お墓参り3

赤ちゃんっぽくなるかと思ったら
なんだかキャディさん(?)みたいですね( ´艸`)ムププ



お墓参り4

夢っちのアップ~! 相変わらずお顔が真ん丸だねー(^^ゞ

 

夢っちはキッチンにいるあきちゃんに遊んでもらいたくて

お墓参り5

ずっとキッチンのところで待っていました。



お墓参り6

念願かなって遊んでもらえて嬉しそうです(*^_^*)



そして、ひとりで大はしゃぎして

お墓参り7

いつものように 電池切れ~( ´艸`)ムププ



何を思ったか舞姉さんが
寝ている夢っちの顔をペロペロ舐め始めました。

お墓参り8

かわいくて仕方がないのかなー?^m^


愛情があふれ過ぎて(?)ペロペロを通り越して

お墓参り9

ベロンベロンと舐めています(^_^;汗汗


これじゃあ さすがの夢っちも

お墓参り10

目を覚ましちゃいますよねー(;^_^A アセアセ・・・


舞姉さんのしつこい熱いキスによって無理矢理起こされる
眠れる森の夢っちなのでした 柱| ̄m ̄) ウププッ




【 追 記 】

今日からジョイフォート(サプリ)与えています。

ますます元気な舞姉さんになっちゃうかもー?( ̄∀ ̄*)イヒッ
     

コメント

No title

お墓参り、みんなで行くことができて、よかったですね。
お父様、空君、喜んでくれてますね。

舞ちゃん、フードにあってますよ。
赤ちゃんみたいでかわいいです。
水玉のお洋服が似合っていますね。

夢くんは疲れて眠くなったんですね。
舞ちゃんのペロペロで起きちゃったんだ・・
舞ちゃん、ナメナメしたのは初めてなのかな。
とっても愛おしいって感じでナメナメしてますね。

☆ビーンママさんへ

お彼岸中にみんなでお墓参りに行けてよかったです(*^_^*)
父も空も舞が元気になったのでホッとしてくれているかな?(^^ゞ

舞のフード、赤ちゃんみたいにかわいいって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞は童顔ではないので「なんかキャディさんみたい」
とか思っちゃいました(^_^;汗汗
水玉のお洋服お気に入りです♪
似合ってるって言って戴いて嬉しいです(⌒-⌒)

夢はひとりで大はしゃぎして眠くなっちゃったみたいです(^^ゞ
舞はよく夢のことペロペロするんですが(逆もあります)
今日は結構しつこくて激しかったです(笑)
愛おしいって感じしますよね(^^ゞ仲良しなので嬉しいです(*^_^*)

No title

お墓参り行ってきたんですね~!
舞ちゃん夢君、皆でお参り出来ていいなぁ~♪
家はお墓参りは土曜日行ったんだけど、雨でした。
わんこはお留守番^^;

舞ちゃん、夢君の事ナメナメしてますね~!
夢君のこと大好きなのね(*^_^*)
それとも美味しい味がした?
[壁]_・)チラッ
舐めるってやっぱ仲良しですよね~!
家はミリーが小さいときサリーがなめたことあったけど、
それも2回位・・・
今は舐めることはなくなっちゃいました~^^;

仲良しさん

お墓参り、我が家も今回は行けましたよ。
emiさんとこのお墓いいですね、私の方は全部昔風の細長いタイプなんですが、地震で倒れて傷ついていましたよe-443
私としてはまん丸がいいです♪撫でたら気持ちよさそうだからe-446

舞ちゃんが夢くんを舐めてあげるのすごくいいですね。
我が家では奇跡でもおきない限りそんな光景は見られませんよe-330
相性って本当にあるんだなって思います。
舐めてくれたら涙焼けも良くなるのになーと余計なことも考えちゃいますe-264

☆マリヤッコさんへ

昨日は舞夢も一緒にお墓参りに行ってきました(*^_^*)
マリヤッコさん家は土曜日に行かれたんですね♪
雨でしたかー(^_^;) 雨だとワンコはお留守番になっちゃいますよねー(^_^;ゞ

舞は夢のことベロンベロン舐めてました(^^ゞ
美味しい味がしたのかな~?^m^
時々舞は夢のことナメナメしたりするんですよ(逆もありますが)
サリーちゃんもミリーちゃんが小さい時に舐めたことあるんですね。
ミリーちゃんが大きくなったら舐めなくなったんだー!
舞にとって夢は、いつまでも赤ちゃんなのかもー?( ´艸`)ムププ

☆mioさんへ

mioさん家のお墓参りの様子も読ませていただきました♪
4ヵ所も行ったんですね。お疲れさまでした。
我が家は昨日は父(と空)のところ1ヶ所だけでした(^^ゞ
地震でお墓も相当倒れたそうですもんね。
父のお墓の建立は震災後だったんです。
震災の関係で予定より少し遅くなっちゃったんですが。
お墓は母と私の好みでこういう感じになりました(^^ゞ

舞はよく夢のこと舐めてあげてますね。
夢のことがかわいいんだろうなーって思って見ています^^
夢も舞のことをお母さんみたいに思ってるんじゃないかなー?(^^ゞ
でもコンスタントに目の下を舐めてあげる訳ではないので
夢は目の周りが黒くてわかりづらいですが、ちょっと涙やけあるんですよ(^_^;)

No title

お墓参りに揃って行けて良かったですね(*^_^*)
お父さんも空君も喜んだでしょうね~。

舞ちゃん、夢君をぺろぺろしてあげるんですね(゜o゜)
なんて仲良しなの!!
うちなんて本物の親子のくせにもうそんな事しないです(-"-)

☆クレージュさんへ

おかげさまで舞も元気になったので
一緒にお墓参りに行くことが出来ました♪
父も空も、舞が元気になって安心してくれていると思います(*^_^*)

舞はよく夢のことペロペロしてるんですよ。
クレジュピちゃんはもうしないですかー?
子どもの時だけなのかなー?
・・・ってことは、夢はまだお子ちゃまってことですねー( ´艸`)ムププ

サプリメント

サプリメント、早速、お使い頂いてありがとうございます。

また、写真まで掲載頂き光栄です。本当に、宣伝頂いてありがとうございます。 
なお、写真に社名もばっちり写っているので、気を使って頂いて テルモの真ん中の字を隠しても 意味が無いですね。( ´艸`)ムププ

宣伝ついでですが、実は、昨年11月にペット用の消臭器 エアーサクセスプロを発売しました。
小型犬の場合には尿臭はあまり気にならないと思いますが、効果は抜群です。
最近、ユーチューブにも動画がアップされました。何と、タバコの煙が消えます。最近、ちまたではやりのシャー○さんのプラ○マクラスターとの勝負ですが、当社の圧勝です。ご興味がある方はご覧下さい。

また、犬の気持ちの5月号に読者記事が掲載されますが、やらせと思わせるようなベタほめです。
(けっして、やらせではありません)
ご期待下さい。って   すみません宣伝ばっかりで。

なお、うちの、ななはベロチューが大好きです。今でも家に帰ると尻尾はマン振り!
おまえだけだよ!喜んでくれるのは!  なな。  

☆なな・パパさんへ

昨日からジョイフォートあげてみています♪
今日の舞姉さんは元気いっぱい(*^_^*)
でもすぐに効果は現われませんよねー!?(^^ゞ

エアーサクセスプロ、検索して見てきました。
小さいんですね。
犬用品のサイトに載っていましたが犬用品なんですか?
我が家はうわさの(?)プラ○マクラスターなんですが(笑)、
それが壊れたら次回考えますね(^^ゞ

ななちゃんはパパが大好きなんですね~♪
ななちゃんに喜んでお迎えされてベロチューされて
なな・パパさんは幸せですね~( ´艸`)ムププ

Re:

よーく舐めた後、食べるんだな。ぼうチャンもやりますよ。おや、仲良し?と思ったら、ばぐっ。て。

No title

お彼岸にお父様と空くんのお墓参りに行かれたのですね。
舞ちゃんと夢ちゃんも一緒にお墓参りして、お父様も空くんも
お空の上で喜んでいらっしゃったでしょうね(^^)

舞ちゃんのフードを被ったお顔、赤ちゃんみたいで可愛いです(^^♪
emiさんったら、キャディーさんみたいだなんて言って~(^m^ )
夢ちゃんは、いっぱい遊んでもらって楽しかったみたいで
満足そうに寝ているお顔が愛おしくなるほど可愛いです(*^_^*)

舞ちゃんは、夢ちゃんが愛おしくて可愛くて可愛くて仕方ないのですね♪
ペロペロと夢ちゃんのお顔を舐めてあげる舞ちゃんに母性を感じます。
本当に、舞ちゃんと夢ちゃんは、相性が良くて親子のような姉弟のような
微笑ましい仲良しさんですね(*^-^)

☆Mさんへ

えっ!?Σ(゚д゚;)  よ~く舐めた後食べるんかい?
バグッとされる前に夢っちが目を覚ましてよかったよー(;^_^A アセアセ・・・

☆keiさんへ

舞の調子が良くなって、舞夢も一緒にお墓参りに行くことが出来ました(*^_^*)
ずっと父と空に「舞が元気になりますように」ってお願いしていたので
父も空も舞が元気になって安心してくれていたと思います(⌒-⌒)

フードを被った舞、赤ちゃんみたいで可愛いって
言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
舞は童顔ではないので赤ちゃんっぽくないなーと思っちゃいました(^^ゞ
夢は遊ぶだけ遊んだら電池が切れたみたいに急に寝始めるんです^m^
寝顔が愛おしくなるほど可愛いって言って戴いて嬉しいです(#^.^#)

舞は夢のことが可愛くて仕方がないみたいで
時々ペロペロしているんですよ(*^_^*)(たまに逆もあるんですけどね(^^ゞ)
相性がいいんだと思いますが、仲良くしてくれて嬉しいです(*^-^)ニコ
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター