舞姉さんのホワイトデー&今日の舞夢

いつもお世話になっているシーズー犬パトラッシュ in sendaiのパトちゃんから
舞姉さんにホワイトデーのプレゼントをいただきました

patochanママさんからはちゃんと14日にいただいたのですが
預かったパパが14日は出張・15日は飲み会で
家に持って帰ってこれず、今日のご紹介となってしまいました。

舞姉さんのホワイトデー1

mimoの袋に入っていましたよ♪ 

なんでしょうね?((o(^-^)o))わくわく

舞姉さんのホワイトデー2

素敵なmimoのランチョンマットとリサ&ガスパールのフードボウル。
それにササミのおやつ。おやつにはカルシウムと軟骨ペースト配合です。
パトちゃんオリジナルの封筒と便箋にはpatochanママさんからの
心温まるメッセージが書いてありました(*^-^)ニコ

舞姉さんのホワイトデー3

patochanママさん、パトちゃん、
素敵なお品をたくさんありがとうございました(*^_^*)

早速使わせていただきます&おやつはあげてみますね♪



さて今日は、お天気も良く暖かかったので
久しぶりに舞姉さんと夢っちをお庭で遊ばせてみました。

「庭に出てみる?」と舞姉さんに言うと
舞姉さんは大喜び

ずっとハウスで安静だったからつまらなかったよね(^_^;)

・・・ってことでお庭へGO

お庭遊び1



お庭遊び2

舞姉さん、足上げチッコも健在です^m^



お庭遊び3

ふたりで( ̄‥ ̄;)クンクン。。。



お庭遊び4

夢っちは芝の感触が気持ちよかったのかな?
枯れ芝だけどね(^_^;ゞ


お庭遊び5

舞姉さんはこの時、尻尾振っていたんですよ~(*^_^*)


この後 舞を抱っこして家に入れようとしたら逃げたんです((((((((((っ・ω・)っ

走り回ろうとするので (∴`ω´)/コラァー!! と言って止めました。

ちょっと調子がいいとすぐそれなんだから。まったくもう(`-´)

はしゃいだ次の日に「(T~T;。) イタタタタ」ってなるんでしょうが!

お庭遊びが楽しかったのはわかるけど、懲りないやつですε-(ーдー)ハァ


すぐに舞を捕獲して(笑)足を拭いてハウスへ。

そしてその後、またまた夢だけ連れてお散歩に行きました

今日は暖かくてよかったんですが
家に帰ってきたらくしゃみがぁ~(*>Д<)≪∴ヒックション!!
今年も花粉症が始まったようです。
マスクはしていたんですけどねーf(^^;) ポリポリ
     

コメント

No title

舞ちゃん、調子よくなってきたんですね。
もっとお庭で遊びたいけど、もう少しがまんですね。
オレンジ色のお洋服がよく似合ってますね。
今年の流行色でしょう?

夢くんはロングお散歩行ってきたんですね。
花粉がたくさん飛散してたんですね。
花粉症、私は目だけかゆみが出てます。

リサ&ガスパールの器、かわいいですね。

No title

ホワイトデーのプレゼントのリサ&ガスパールのフードボウル、
すご~く可愛いです!!
ランチョンマットも素敵だし、美味しそうなオヤツも♪
舞ちゃん、たくさんのプレゼント、良かったですね(*^_^*)

そちらも今日は暖かかったのですね♪
舞ちゃんの腰と足も回復してきて、本当に良かったです!
お庭で遊べて舞ちゃんと夢ちゃん、とっても楽しそうです(^_^)

最後の舞ちゃんの写真を見ると、お目目が生き生きしていて
とても良い表情をしていて、本当に可愛いです(*^-^)

emiさん、花粉症の症状が出られたのですね(>_<)
うちのパパも花粉症なのですが、たまたま飲ませていた漢方が
花粉症に合っていたみたいで、今のところ大丈夫みたいです。

参考までに・・・
【天祐】という漢方なんですが、鼻水が垂れる時や頭痛などにも
我が家ではよく使っています(^^)

舞ちゃん、大丈夫?

こんばんわ♪

ご紹介、すみませんです。
食べにくいかもしれませんが、何かにお使いいただければ幸いです。

舞ちゃん、お洋服可愛いわね。
それに明るい色が似合うように思うの。
舞ちゃん、足上げチッコもするんだ~。(笑)
広々と遊べて良かったね~。
お大事にしてね♪

Re:

長女姉さんの花粉症は、置いといて。
姉さんよかったね。あと、ちょっとだ。頑張れ。

☆ビーンママさんへ

ご心配おかけしましたm(__)m
舞は調子よくなってきて、ハウスから出すと
平気でソファーに飛び上ったり下りたりジャンプしたり・・・なので、
飛び上がるよりは庭の方が安心かな?と思って昨日は庭で遊ばせてみました。
もっと遊びたかったみたいですがまた痛みが出たら困るので
少しずつ遊ばせようと思っています(*^_^*)
オレンジ、今年流行なんですかー?
この服は5年くらい前に空舞お揃いで買ったんですが、
空には少し小さくて、夢にピッタリサイズなので
最近よくお散歩の時に着せています(*^_^*)

昨日はセミロングくらい(笑)のお散歩でしたが
お天気がよく暖かかく適度に風が吹いていたので花粉が飛び始めたようです。
ビーンママさんは目が痒くなるんですね。
私はまだ目にはきてないんですが、くしゃみが出ました(^_^;)

かわいいプレゼントいただいちゃいました(*^_^*)

☆keiさんへ

舞にかわいくて素敵なホワイトデーのプレゼントを
たくさんいただいちゃいました(*^_^*)
mimoのランチョンマットは拭いたら綺麗になるので
人間用にもいいかも?って思っちゃいました(^^ゞ
パパがよくこぼすので~(笑)

昨日はお天気が良くて暖かかったので舞も庭で遊ばせてみました^^
今は腰も足も痛く無いようで、目を離すとすぐに
激しい動きをするのでハラハラです(^_^;汗汗

お庭での舞、イキイキしていますよね♪
カメラ向けたら尻尾フリフリしていたんですよ~^m^
可愛いって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

昨日はくしゃみが出て鼻水もちょっと・・・だったのですが
今日は雨だからか大丈夫みたいです。
パパさん、漢方で花粉症の症状が出ていないんですね!
天佑ですかφ(..)メモメモ 教えてくださってありがとうございます♪
お薬たくさん飲んでいるので、飲んでいいかどうか今度担当医に聞いてみます。
漢方だったら大丈夫なのかな~?

☆patochanママさんへ

こんばんは♪

ホワイトデーのプレゼント、素敵なお品をたくさんありがとうございました(*^_^*)
ご紹介が遅くなってしまってすみませんでした。

お洋服かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
明るい色が似合いますか?嬉しいです♪
足上げチッコするんですよー。女の子なのにねー(^_^;汗汗
庭で遊べて楽しかったようです^^
今日は雨でダメでしたが。。。。

舞のことでは大変ご心配おかけしてしまいました。
おかげさまで今は痛みが無いようですごく元気にしているんですが
また痛みが出たら大変なので慎重にしています。
でも目を離すとすぐにジャンプとかするんですよー(^_^;汗汗

☆Mさんへ

ありがとう♪舞姉さんはとっても元気にしているんですが
この前よくなったと思ったらまた痛みが出たので
今回はちょっと慎重にしています(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター