今日の舞夢

今日も夢だけ連れてロング散歩に行きました。
最初は風が強くて寒かったけど、
たくさん歩いたので熱くなりました(・Θ・;)アセアセ…

舞は昨日まで痛み止めの薬を飲ませていましたが
今日からは痛みが出た時にだけ飲ませるということで
薬を飲ませず様子を見ています。
今のところ大丈夫そうです(´▽`) ホッ

今日は昨日までよりハウスの外に出ている時間の長い舞姉さんですが
「ソファーに乗ったらダメだよ!」という私の言いつけを守り
今はPCしている私の横で寝ています。

今日の舞夢(3/15)1

しかし、なんでこんな
高飛び込みの選手が回転してる(?)
みたいな恰好してるかな~?、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ

腰が痛い時はこんな格好は出来ないので
今は痛みはないようですね。

このまま落ち着いてくれますように。



夢っちはソファーで寝てたんですが

今日の舞夢(3/15)2

写真を撮ろうとしたら起きちゃいましたね(^^ゞ

しかも写真が縦って。。。。∑(; ̄□ ̄A

舞姉さんが元気になってきたのが嬉しいのか
遊びの時間もひとりでハイな夢っちでした^m^
     

コメント

No title

日差しはあたたかく感じられましたが、風が冷たかったですね。
夢くん、ママとお散歩、うれしいね。
舞ちゃんももうすぐ、一緒に行けるようになりますね。
腰を曲げて、痛みが出てないとサインを出してくれてるのかな。
痛みが落ち着いてきたら、ソファーやジャンプ、気をつけてね。

Re:

取り敢えず良かったです。一安心ですな。

☆ビーンママさんへ

こちらは晴れたり曇ったりで、お日さまが出ると暖かいのですが
今日は風の冷たさが勝っていました。
でもたくさん歩いたら熱くなりましたけど(^^ゞ
夢は歩いても歩いても疲れないので、私が先に疲れます(^_^;汗汗
舞も早く一緒に行けるようになるといいのですが無理は禁物ですね(^_^;)
もう目を離すとソファーに乗ったりジャンプしたりするので気をつけますね。
いつもありがとうございます(*^_^*)

☆Mさんへ

ご心配おかけしました!
ひとまず一安心ですが、また痛みが出ないように気をつけますね。
ありがとうです(*^_^*)

No title

良かったねー(^^♪

私もすごく嬉しいです。
もう痛みで舞ちゃんが苦しみませんように…。
でも舞ちゃん、ソファーに乗っちゃダメって言いつけを守ってえらいデス。
emiさんの言う事をちゃんと理解しているってことですよね(・。・)
凄いわ―。
うちの子たちだったらたぶんダメー!!って言っても目を盗んで乗っちゃうと思う…(^_^;)
夢君、早く舞ちゃんと遊びたいね―。
もう少しの辛抱だね。

No title

舞ちゃん面白い恰好で寝てる~^m^
サリーはそういう風に寝たことないかも。
同じじゃないこともあるね~(^w^) ぶぶぶ・・・
舞ちゃん腰の痛みがないようで良かったです。
夢君とのお散歩ももう少しの我慢かな~
夢君、早く舞ちゃんと遊べるようになるといいね!(^^)v

☆クレージュさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
今のところ痛みは治まっているようなので
このまま落ち着いてくれるといいです。

舞がソファーの傍に行ったら「乗っちゃダメだよ!」と言うと
わかるみたいなんですが、でも気を抜くとすぐ忘れるみたいで(汗)
私が目を光らせていないと危ないです(^_^;)
夢も舞が元気になってきて嬉しいようです^^
もうしばらくの辛抱ですね。焦らず頑張りますね(*^_^*)

☆マリヤッコさんへ

面白い格好ですよねー^m^ 思わず写真撮っちゃいました(^^ゞ
サリーちゃんはこういう格好しませんかー?
似てるところも多いですが、違うところもあるんですね(^^ゞ
腰が痛い時は体を丸めないので、今は痛みはないようです。
舞と一緒にお散歩するようになったらロング散歩は出来ないですねー。
舞はお散歩の前にまずはお庭かなー?
舞と夢、早く一緒に遊べるようになるといいです(*^_^*)
いつもありがとうございます(⌒-⌒)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター