2月だけど新年会・その2

【その2・新ペア登場!?の巻】


お腹もいっぱいになったところで
この日の目的である写真撮影をすることに。

既にお気付きの方もいらっしゃるかも?ですが
実はりんちゃんと舞姉さん、
お揃いのお洋服を着ています~(*^^)v

2月だけど新年会2-1

舞姉さんとりんちゃんの2ショットって案外珍しいかも?
いつもはりんちゃんが嫌がって逃げちゃうことが多いんですよ。
でも今回はふたりとも嫌がらずにスンナリ撮れました~(*^^)v

まあ、表情はふたりともなんというか
「やらされてる」的な感じもしなくもないですが。。。(^_^;汗汗


このお洋服、12月のクリスマス会の時に一緒に買ったんですが
「これを着せて2ショットを撮ろうね~!」ってことで
新年会をすることにしていたのです(^^ゞ

2月だけど新年会2-2

横見る時もシンクロしていて
案外気が合ってるふたりかも?^m^


そして振り向きポーズにも挑戦~

2月だけど新年会2-3

りんちゃんが妙に小っちゃくなっちゃってますが(笑)
初めてのペア振り向きにしてはなかなかのものですよね



そして夢っちは

2月だけど新年会2-4

相変わらずお膝犬になっておりますが(笑)
水玉つながり(?)で、このお洋服を買いました。

以前買ったバイキンマン(以前は黒を買いました)の色違いです。

2月だけど新年会2-5

なんかバイキンマンが気に入ってしまいましてねー(^^ゞ

バイキンマンと言うよりはやっぱりピエロに見えますけどね^m^


そして、この日もショップではセール中ということで
またまたママたちのお洋服の物色が始まりました(笑)

試着させるのでそれぞれのワンコを連れて
ショップの方に乗り込んで行く訳ですが

2月だけど新年会2-6

カフェでお留守番中のパパとワンコ達の写真が撮れました(*^^)v
この時はたまたま3ワンコ揃ってましたね^m^

・・・って、この時点でもう舞姉さんのリボンがない~!(>_<)
ブルブルして、どこかに飛ばしてしまったようです(^_^;汗汗


ママ達の買い物も終わり、またまたカフェでお茶しました

いくらしゃべってもワンコ話は尽きないですが
あっという間に時間が経ちそろそろお開きだね~ってことで
最後に3ショットを撮りました

2月だけど新年会2-7

夢っち、疲れちゃったのかやる気ないですね(^_^;)

いつもだったら反応する「おやつ」とか「ごはん」とか
「はいお終い」とか言ってもダメなので
「じゃ~ね。バイバ~イ」って言ってみたら

2月だけど新年会2-8

ちょっと慌てたっぽい舞夢でした( ´艸`)ムププ

「バイバイ」使えるかも?^m^

りんちゃん、ホントに並ぶのを嫌がらなくなりましたね~。
舞夢に慣れてくれたのかな~?


さてこの日のカフェでは
夢は、カフェに遊びに来ていたチワワちゃん2頭と
大きなラブちゃんにご挨拶することが出来ました。
違うチワワちゃんには「ガウッ」と言われ
トイプーちゃんと小さなピンシャーちゃんには逃げられましたが
それはそれで満足したみたいです(^^ゞ

それに引き替え、舞姉さんは他のワンコさんに吠えまくり~の
吠えてるワンコさんがいるといちいちお返事する~ので大変でした(^_^;)

舞姉さんは家では夢のお見本ちゃんですが、
カフェでは夢を見習ってほしいと思いました(^_^;汗汗


りんちゃんはちょっと最近食欲がないということでしたが
ころころポテトとカボチャは食べていたので大丈夫かな?



そしてりんままさんからバレンタインチョコをいただきましたよ

2月だけど新年会2-9



2月だけど新年会2-10

リサとガスパールの可愛いチョコです~


パパ喜んでましたが、りんままさんは
「ご家族で食べてくださいね」って言ってましたからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ


2月になっちゃったけど、楽しい新年会でした♪
りんままさん、りんちゃん、ありがとうでした(*^_^*)
また一緒に遊んでくださいね~
     

コメント

No title

その2も拝見しました。
リンちゃんとの振り向きポーズ、初めてにしてはすごく上手にできてますね。
水色のお洋服、背中がドットだったんですね。
リンちゃん、舞ちゃん、かわいいです。

舞ちゃんのおリボン、飛んで行っちゃったの?(笑)
夢くんのバイキンマン、よく似合っていますね。

楽しい1日になってよかったですね。

☆ビーンママさんへ

その2も見てくださってありがとうございます(*^_^*)

それぞれ振り向きポーズは出来るので
一緒にも出来るかな?と思ってやってみたら出来ました(*^^)v
水色のお洋服は背中側がドットなんですよ^^
お揃いのお洋服を着たりんちゃんと舞、
かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

舞のおリボン、ブルブルした拍子に飛んで行っちゃったみたいです(^_^;)
探したら、少し離れたところに落ちてました(^^ゞ

夢のバイキンマンも似合ってるって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)

楽しい1日になってよかったです♪

新年会

りんちゃんと新年会だったんですね~!
お揃いのブルーのお洋服可愛いですv-343
二人ともとっても似合ってる~!
3ショットも素敵に撮れましたね!
夢君の赤いバイキンマンのお洋服も可愛い!
私もピエロにしか見えないけど~
(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!
夢君赤が似合ってますv-426

No title

こんばんは。
お久しぶりです☆

暖かくなってきたので、パピヨン限定撮影会。
もう直ぐやりますよ!!!
日程と場所にご注意を。。。
http://www.geocities.jp/happy_milky0/top.html

No title

新年会楽しまれてきたのですね♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
りんちゃんとおそろのお洋服も淡いブルーで春らしくて素敵だしぃ~
はっきりレッドのお洋服を着ている夢くん~好きやわぁ~

No title

新年会、楽しい時間を過ごされて良かったですね♪
りんちゃん、お目目が大きくて可愛い~(^^♪

舞ちゃんとりんちゃん、振り向きポーズでの記念撮影
二人とも上手にポーズとってすごいですね!
3パピちゃんのスリーショット写真もバッチリですね♪

舞ちゃんとりんちゃんのお揃いの服、とても可愛いし、
夢ちゃんの水玉の赤い服も、よく似合っていて可愛らしいです(^^)

☆マリヤッコさんへ

2月も後半になっちゃいましたが、
りんちゃんとの新年会がやっと出来ました~♪
お揃いのお洋服似合ってて可愛いって
言ってくださってありがとうです(*^_^*)
3ショットは夢がやる気がなくて伏せしちゃいましたが(汗)
「バイバ~イ」と言ったらなんとかこっちを向いてくれました^m^
夢のバイキンマン、黒も可愛かったんですが、
こちらも気に入っちゃって色違いで買っちゃいました(^^ゞ
でもやっぱりピエロに見えますよね~( ´艸`)ムププ
夢に赤似合ってますかー?ありがとうです(*^_^*)

☆マリリンパパさんへ

お久しぶりです♪

3月にパピヨン限定撮影会があるんですね。
お知らせのお写真見せていただきましたが、
素敵なお写真ですね~♪
楽しい撮影会になりますように(*^_^*)

☆kunikoさんへ

2月も後半になっちゃいましたが、
やっとりんちゃんと新年会をすることが出来ました♪
淡いブルーのお洋服、春らしくて素敵ですか?ありがとうです(*^_^*)
はっきりレッドの夢、好きですか~?嬉しいです(*^_^*)

☆keiさんへ

新年会、楽しかったです(*^_^*)
りんちゃんはお目目そのものも大きいんですが
目の周りのアイラインがバッチリなので
ますますお目目が大きく見えるんですよ^^
お目目の大きいカワイコちゃんです(*^_^*)
舞姉さんの目の小ささが目立っちゃいますね~(^^ゞ

舞とりんちゃんのW初振り向き、
ふたりともバッチリ振り向いてくれました(*^^)v
3ショットは夢がやる気なしでしたが
keiさんが前にバイバイと言うとシェリーちゃんが来ると
おっしゃっていたのを思い出して
「バイバ~イ」と言ってみたらバッチリでした(*^^)v

舞とりんちゃんのお揃いのお洋服と夢のお洋服、
かわいいって言ってくださってありがとうございます(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター