今日はね・・・

今日は空の誕生日です。
元気だったら15歳になる筈でした。
でももうお空の空は年をとりませんね。
空、お空で美味しいケーキ食べたかなー?

さてそんな今日は舞夢の前回のシャンプーから
4週経ったので舞夢をいつもお世話になっている
WANder Land さんへトリミングに連れて行きました

いつものように1時間半くらいで終わるかなー?と思っていたら
今日は混んでいていつもより時間がかかるということで
終わったら電話をもらうことにして
パパと私はいつものようにFデパートへ

Fデパートの催事場では『全国駅弁大会とうまいもの市』をやっていて
またまた美味しいものを試食しまくっちゃいました~(^^ゞ
買いたいものもあったのですが冷凍や冷蔵のものだったので
今日は舞夢のシャンプーが終わったら行くところがある為に
また今度にしました(^^ゞ

それからパパの春物の服とかも買いましたよ

いつも私のものばかり買っているので 
たまには買ってあげないとね(^^ゞ

しかし パパったらねー
調子に乗ってお洒落なストール(?)まで買ったんですよ。
お前は石田純一かぁ!? いや中尾彬か?←(ネジネジ)
だいたいにしてそんなものいつ使うんだー??(。゜)(゜。)??
会社は普通のスーツだし、
舞夢とのお出かけには絶対必要ないゾォ!!!(爆)


まあ こんな感じでデパート内をウロウロしていたら
WANder Land さんから「舞夢ちゃんのシャンプーが終わりました」
という電話が入ったので、舞夢を迎えに行きました


今日は店長さんとオーナーさんが
舞夢を連れてきてくださいましたよ。

・・・ということで、今日は店長さんとオーナーさんに
ご登場いただきました~

今日はね1

舞夢、真っ白サラフワになりました

舞姉さんは今日持って行ったお洋服に合わせて
おリボンをつけていただいたので
既にお洋服も着せていただいていて
真っ白サラフワになった体が見えませんが(^^ゞ


今日のリボンはこんな感じ

今日はね2

ちょっと暗く写っちゃってわかりづらいですが
今日は水色のお洋服に合わせてブルーのリボンですよ
今日のリボンも可愛いです~


さて、予定より少し遅くなっちゃいましたが
次の目的地へと向かいます

続きはまた明日~
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-267コメさんへ

抱っこしてもらっている舞夢、お洋服着ていても
真っ白サラフワなのがわかりますか?嬉しいです(*^_^*)

駅弁の試食はなかったんですが
うまいものをたくさん試食してきましたよ♪
パパの春物のお洋服は舞夢とのお出かけでそのうち登場するかも?
ですが、ストールはどうかなー?(^^ゞ

空のことありがとうございます(*^_^*)
空は父と一緒にいて、お友達に囲まれて
美味しいものをたくさん食べていると思います。

No title

舞ちゃんと夢ちゃん、シャンプーしてもらって
フワサラ美パピちゃんになりましたね♪
ブルーのリボン、とっても良く似合っていて
舞ちゃん、素敵なレディって感じで可愛いです(*^^)v
夢ちゃん、立て抱き?されて、何だかお人形さんみたいですね(^^)

パパさん、春物のお洋服を買われたのですね♪
男の人は、平日は私服を着る事がないから
女性よりも買う機会が少ないですよね(^^)
私も、たまにはパパに服を買ってあげなくっちゃ(^_^;)

パパさんのお顔を見たことはないですが、
写真の雰囲気からして、きっとオシャレなストールが似合うと思います(^^)v

昨日は空くんのお誕生日でしたね。
空くん、きっとお空の上でemiさんのお父様と
お誕生日のケーキを食べていると思いますよ。

☆keiさんへ

舞夢、シャンプーしてもらってサラフワ美パピになりました~♪
でももう既に今日ガウガウしてお互いのよだれが。。。(^_^;汗汗
ブルーのリボンだと男の子っぽいん感じなんですが、
お洋服が水色だったので合わせていただきました^^
素敵なレディだなんて言って戴きありがとうございます(#^.^#)ぽっ
夢はなんだかぬいぐるみのように固まってますね^m^

パパの春物のお洋服買いました♪
いつも春先とか秋口に出かける時に着るジャケットがないと
言っていたので、ちょうどかわいい(?)ジャケットを見つけたので
ジャケットとそれに合うパンツとかも買いました^^
ストールは予定外でしたが、なぜかパパが調子に乗っちゃって(笑)
「買う!」と言い出したので買う羽目に~(^_^;汗汗
そのうち靴下履かなくなるかも?(笑)
そういうキャラじゃないんですけどねー(^_^;ゞ

昨日は空のお誕生日でした。
もう年はとらないですけど、きっとお空の上で
じいじと一緒に美味しいケーキ食べたと思います(*^_^*)
Secre

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター