トリミングだったんだけどー

昨日・一昨日は暖かいを通り越して
初夏みたいな暑さでした@空舞夢地方
そのせいなのかなんなのか
先一昨日までは元気にお散歩していた舞姉さんなんですが
(相変わらず左前足先が時々突っかかったりはしていましたが)
一昨日から急になんだかちゃんと歩けないんです(;^ω^)
左前足先の動きの悪さは頸椎が原因ということで
お薬飲ませていてだいぶ良くはなってきていたんですが
おかしいなー。。。と思って、パパに確認してみたら
前の日の夜に薬を飲ませるのを忘れたらしい。。。です(-_-メ)
(私は週に3日夕方から通院しているので
以前は夕ご飯を舞夢にあげてから出かけていたのですが
舞姉さんがごはんをなかなか食べてくれないので
通院日の夕ご飯は空腹になると吐いてしまう夢っちにだけ先にあげて
舞姉さんはパパが帰ってきてからごはんをあげてもらっているので
舞姉さんの夜の薬もパパ担当になっています)
それで一昨日は慌ててお昼頃舞姉さんに薬を飲ませ様子を見ていたら
夕方には元気に歩くようになったので安心していたのですが
昨日もまた足の動きが悪くて散歩中に2度も転んでしまったんですー(/_;)
急に気温が上がったせいでバテテルのかな?と思い
途中から抱っこして帰ってきて家で休ませたら
夜には少し元気になり今朝は元気に起きてきて歩いていたんですが
今日はトリミングの予約を入れてあったので
何もなければキャンセルするところでしたが
どうしても今日中にトリミングしていただきたい訳があって
お店の店長さんに訳を話しトリミングしていただきました。

お迎えに行った時に担当の方に話を聞いたら
舞姉さんは前回まではちゃんとお座りしていたけど
今回はグターっとしていたらしいです。
舞姉さんの体の中でいったい何が起きているんだろー?(-_-;)


トリミングしていただいて帰ってきた舞夢

トリミングだったんだけど1

ふたりとも

続きを読む

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター