春休みワンちゃんファッションショー(画像追加あり)

お天気が良くてメッチャ暖かい日が続いています@空舞夢地方
全国的に暖かいのかなー?

さて昨日は前にお知らせしていた
ペットエコさんとペットパラダイスさん合同の
ワンちゃんファッションショーに行ってきましたよ♪
舞夢もペットパラダイスさんの春夏の新作を着ての登場です!

まずは応援に来てくれたワンちゃんのご紹介~♪

毎度お馴染みの~(笑)

ファッションショー1

りんちゃん

りんちゃんがモデルさんみたいになってますが(笑)

続きを読む

お知らせ♪

暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻りですねー(^_^;)
でも明日からはまた少し暖かくなるのかな?
今度は花粉症との戦いです~(^_^;汗汗

さて今日はブログを見てくださっているみなさんにお知らせ~♪

今度の日曜日 29日
ザ・モール仙台長町店さんのPart2で
ペットエコ&ペットパラダイス協賛の
『春休み ワンちゃんファッションショー』が 開催されますよ~!
日時 : 3/29(日) 14:00~
場所 : Part2 1F エレベーターホール にて


舞夢もペットパラダイスさんの春の新作をお借りして
モデルさんとして登場予定です♪

お近くでお時間ある方はぜひ応援に来てくださいね~(^o^)丿


舞夢がちゃんと歩くか心配ですが。。。(^_^;汗汗

今月もトリミングとカフェ~♪

昨日までは春を思わせるような気候だったのですが
今日はまた冬に逆戻りの@空舞夢地方です。

さて先週の土曜日21日は舞夢のトリミングデーでした♪

いつものようにいつもお世話になっている
WANderLandさんに舞夢を連れて行って
私達は1度家に戻って約1時間半後にお迎えに行くと
真っ白サラフワいい香りのの美パピになっておりました~
今回も炭酸泉温浴もお願いしましたよ~


そしてお迎えに行った足で
そのままCafe&Dogs BOWEYESさんへ~

今月もトリミング&カフェ1

トリミング後のサラフワ写真撮らないで

続きを読む

様子をうかがう夢っちと勘違い舞姉さん

今日もいいお天気でお散歩日和だった@空舞夢地方
でもやっぱりまだ風は冷た~い(^_^;)
今日は久しぶりに舞夢を庭で遊ばせました~♪
冬の間は地面が濡れていることが多くて舞夢が汚れそうだから
道路が乾いてる時にお散歩には行くけど
庭では遊ばせなかったからねー(^^ゞ
舞夢はお散歩も好きだけど庭の方が好きなのかな?
今日は庭に出したら大喜びでしたよ(*^_^*)
ふたりで走り回ったりしてました( ´艸`)ムププ
そして最初はクンクンしながらウロウロして
チッコしたりウンPしたりしてるんですが
そのうち舞姉さんは草を食べ始め
夢っちは寝そべって葉っぱ契りを始めるので
そうなったらお庭はお終いでお散歩へGO~
今の季節はワンコのお散歩にはちょうどいいかもねー?
でも私は花粉症が~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


さてさて今日は面白い写真が撮れたので
そちらのご紹介

夢っちは誰かが教えた訳でもないのに
以前からなぜか時々カーテンの中に隠れて顔だけ出して
私達の様子をうかがっていることがあるんです^m^

その写真が

続きを読む

元気です♪

またちょっとブログをサボってしまいましたが(汗)
舞夢は元気にしております(*^_^*)

天候や私の都合でここのところお散歩に行けなくて
お家遊びが続いていた舞夢ですが
今日は風はちょっとあったもののお天気も良くて
お散歩日和だったので久々にお散歩~

元気です♪1

舞姉さん、はしゃいでスキップ(?)してました( ´艸`)ムププ
パパも一緒のお散歩は久しぶりだったしね~(*^_^*)

せっかくなので

続きを読む

今年もやっぱり舞夢雛2015

早いもので3月ですねー!
つい先日年が明けたと思っていたのに
なんだか最近目が痒いんですけど。。。って
早くも花粉症か!?Σ(゚д゚;)

そして今年も3月の最初の行事といえば~

            ジ   ャ   ~   ン

今年もやっぱり舞夢雛2015-1

・・・ってことで、今年もやっぱり舞夢さんに
お雛様になってもらいましたよ~( ´艸`)ムププ

舞夢のお飾りは昨年作ったものなので
昨年とほぼ一緒ですが

続きを読む

     
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター