トリミングと病院

またまたブログの更新と訪問をサボってましたー(^_^;汗汗
毎日「今日こそは!」と思うのですが
なんかいつの間にか夜になり
あっという間に1日が終わる。という。。。ね(T_T)ウルウル

でも今日はアップしますよー!
しかしこの前「近日アップ予定」と書いていた
りんちゃんとゆり園に行った記事ではなくて(汗)
今日は舞夢トリミングデーだったのでそちらを~(^_^;汗汗
りんちゃん・りんままさん、待っていてくれたらごめんねー!
来週こそは頑張るからね(^_^;ゞ

・・・ってことで、3連休初日の今日は
舞夢のシャンプーを予約をしてあったので
いつもお世話になっているWANder Landさんへ~
WANder Landさんは今月5日より新店舗になりました。
しかも我が家の近くです♪
どんなお店か楽しみ~((o(^-^)o))わくわく
・・・と行ったのですが写真を撮って来るの忘れました(^_^;ゞ
明るくてとっても綺麗なお店でしたよ(*^_^*)

しかしねー

続きを読む

舞12回めのうちの子記念日♪

ブログの更新と訪問をまたまたサボってしまいました。
すみません(^_^;汗汗
先週の日曜日は先々週の週末に雨で行けなかったゆり園へ
お友達のりんちゃんと一緒に行ってきたので
いい加減にアップしようと思っていたのですが(笑)
その前に今日は舞姉さんの12回めのうちの子記念日なので
まずはそちらを(^^ゞ

今日はお天気が悪かった@空舞夢地方ですが
昨日は晴れていて最高気温も31.5℃と暑い1日でした。
そんな昨日はお隣県に用事があったので
舞夢も一緒にお隣県へ行ってきました

家を出たのが遅かったので用事を済ませる前に
まずはランチ~

・・・ってことで、約1年ぶり(?)に
ペペロンチーニ Bau。Bauさんへ~♪

舞12回めのうちの子記念日1

舞姉さん ニッコニコ~(*^_^*)
またこの時期(舞姉さん特有の)耳毛が伸びてくる時期で
耳毛がボッサボサですが(^^ゞ

そうそう。

続きを読む

りんちゃんとカフェ

1週間ぶりの更新となってしまいました(^^ゞ
私も舞夢ももちろんパパも元気にしています(*^_^*)

さて先週の週末はお天気が悪かったのですが
今日は晴れて最高気温24.6℃とお出かけ日和になりました(*^_^*)
でも今日はどこにも行かず家でグータラしてたんですがー(^_^;汗汗

さて今日は先週の日曜日にりんままさんとりんちゃんと行った
カフェのことをアップしますね♪
ホントはこの日は一緒にお出かけの筈だったんですが
天気が悪いので急遽カフェで遊ぶことにしました。
場所はCafe&Dogs BOWEYESさんです。
我が家は先週も行ったばかりですけど
舞夢が喜ぶのでね(^^ゞ

いつも渋滞するバイパスがこの日はスイスイで
思っていたより早めに着きました。

りんちゃんとカフェ1

時間が早かったので

続きを読む

     
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター