FC2ブログ

GWの思い出・その5

その5・長者原SAのドッグランで遊んだよ♪その2】 

本日、怒涛の(笑)3連続更新です。


少しの間、舞夢ふたりでドッグランで遊んでいたのですが
さすがにGWの人出(ワン出?)で
また次々ワンちゃん達がやって来ましたよ

長者原SAのドッグラン2-1

以前カフェであったことのある
ペキニーズの春太郎くんと偶然会うことが出来ました

それから

続きを読む

GWの思い出・その4

その4・長者原SAのドッグランで遊んだよ♪その1

本日2本めの更新です!

「ドッグランで誰か遊んでいるといいね~♪」と
ドッグランに向かっている時、小さな女の子とお母さんに
「ワンちゃんに触ってもいいですか?」と声をかけられました。
こういう礼儀正しい方にはぜひ触っていただきたいところですが
舞も夢も子どもが苦手なので「ごめんなさいm(__)m」
夢なら私が抱っこすれば我慢して触らせると思うのですが
やっぱりストレスになると思ったのでお断りしました(^_^;)
空だったら子どもも大好きだったから
喜んで触ってもらっていたんでしょうけど。。。
夢が小さい時にこういう人ばかりに会っていたら
夢が子どもが苦手になることはなかったのにねー(^_^;ゞ

さて、ドッグランに行ってみると
たくさんのワンちゃんが遊んでいましたよ♪

夢が最初にご挨拶したのは

長者原SAのドッグラン1-1

パピヨンのモカちゃん

続きを読む

GWの思い出・その3

その3・長者原SAでお昼休憩

5月4日のお話しです。

長者原SAの上りのレストランのテラス席は
ワンコもOKだった筈!と行ってみました

レストランのテラス席は4席ありますが
レストランを利用しない人も座れるので
や玉コンを食べている家族で満席でした。
しかもGWだからかレストランのいつもの入り口が閉まっていて
中からしか入れないようになっています。
「ワンコOKのテラス席はやめちゃったのかなー?」と心配になって
パパに聞いてきてもらうと「OK!」とのことで(´▽`) ホッ
席が空くのを待って座って早速注文しました。
ここのSAはいろいろなお店が出ているので
以前はレストランを利用せずに
食べたいものを買って食べたことがあるのですが
そうするとあれもこれもとたくさん買っちゃうので
我が家の場合はかえって高上りになっちゃうのです(^_^;汗汗

待っている間、舞夢の写真を撮ったりしました

長者原SAでお昼休憩1

前に座っていた人が置いていったのか

続きを読む

     
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター