またまた素敵なお誕生日プレゼント♪

今日もいいお天気でした@空舞夢地方

舞のお誕生日にまたまた素敵な
お誕生日プレゼントをいただきましたので
ご紹介しますね(*^_^*)


いつもお世話になっているpatochanママさんから~

          
                ジ  ャ  ~  ン

またまた素敵なお誕生日プレゼント1

舞夢お揃いのハーネスウェアに
抜け毛取りにおやつにミッキーとミニーのケーキになる
豪華なカードと私にもお手紙いただきました~♪

なんとハーネスウェアは
patochanママさんの手作りだそうですよー!スゴーイw(*゚o゚*)w

早速舞夢に

続きを読む

素敵なお誕生日プレゼント♪

今日は朝から雨でしたが午後から(?)晴れました~!
さて明日が舞の誕生日ですが
1日早い今日、舞の同胎の姉妹の
サリーちゃんのお母さんのyakkoさんから
素敵なお誕生日プレゼントが届きました~

                
               ジ  ャ  ~  ン

素敵なお誕生日プレゼント1

こんなにたくさんいただいちゃいましたよー!

まずは~

続きを読む

お誕生日プレゼントいただきました♪その2

今日はお天気はよかったのですが
風が強かった@空舞夢地方
そんな今日はパピ友さんのりんちゃんとりんままさんと
ボタニカルガーデンで待ち合わせをして
毎年恒例のりんちゃんと舞の合同お誕生会をしましたよ~♪
まだ写真の整理をしていないのでその様子は
また今度アップしますが
今日はまたまた素敵なプレゼントをいただいたので
ご紹介させていただきますね~♪

今日の朝、出がけに大きな荷物が届きました~!
なんとパピ友さんのリボンちゃんとミミーちゃんのママの
リボンママさんから舞へのお誕生日プレゼントでした~

大きな箱の中には

お誕生日プレゼントいただきました2-1

こ~んなにたくさんの

続きを読む

お誕生日プレゼントいただきました~♪

なんだかここのところ暑かったり寒かったりの@空舞夢地方
昨日の夜から今日の昼ごろまで雨が降っていましたが
午後からは晴れていいお天気となりましたよ

さてもうすぐ舞姉さんのお誕生日なのですが
一足早くお誕生日プレゼントをいただきましたので
ご紹介しますね♪

・・・と その前に、舞姉さんは先月は首(だと思うけど)が痛くて
トリミング出来なかった為にかなり香ばしく(笑)なっておりましたので
今日の午前中舞夢をいつもお世話になっている
WANderLandさんにトリミングに連れて行きました
シャンプーと部分カットと炭酸泉温浴をお願いして
シャンプー後は浴衣と舞にはピンクのワンピを着せて写真を撮る予定なので
それに合うリボンとバンダナをお任せでお願いしてきました。

約1時間半後にお迎えに行くとお遊び広場に
なんとりんちゃんがいましたよ~( ´艸`)ムププ
りんちゃんも私たちのことがわかったようで
ヒンヒンって言ってくれました。
「ごめんよー。りんちゃんを迎えに来た訳ではないんだよー(^_^;ゞ」
りんちゃんもおそらくこれからシャンプーだったのかな?
明日りんままさんとりんちゃんと一緒に合同お誕生会をする予定なので
りんちゃんのお写真は明日たっぷり撮って来ますね(^^ゞ

・・・・ってことでシャンプーから帰って来た舞夢

お誕生日プレゼントいただきました1

舞姉さんは赤にピンクのレースがついた
夏らしいマーガレットのおリボンつけていただいてました♪
夢っちは花火の柄のバンダナでしたよ♪
そして、お誕生月だけプレゼントしていただける
チョーカーもいただいてきたのでチョーカーもつけて
ゴージャス舞(笑)にしてみました( ´艸`)ムププ


さてさて、舞姉さんも夢っちも綺麗になったところで

続きを読む

素敵なクリプレいただきました♪

クリスマスイブですね~

本日の日記はまた後ほどゆっくりアップしたいと思っていますが
お友達から素敵なクリスマスプレゼントをいただいていましたので
ご紹介させていただきますね


仲良くしていただいているパピ友さんのリボンママさんから

素敵なクリプレいただきました1

こーんなに大きな袋に入ったプレゼントをいただきました
(雰囲気出すために舞夢にクリスマスマント着せました(^^ゞ)

さてさて

続きを読む

     
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター