コスモス&コキア2017

15日の日曜日のこと

13日の撮影会で夢っちがせっかくりんちゃんがいたのに
(我が家が)早く帰ってきたことを怒っていたので
りんままさんとりんちゃんを誘って
みちのく湖畔公園に行きました~

お昼の約束だったので朝準備しても余裕~!
と思っていたら、まさかの2度寝。
早めに起きたのに血圧計を腕に巻いたまままた寝てしまっていて
起きたらビックリの時間だった!というね(;^_^汗汗
そんなこんなで慌てて準備したので
忘れ物も多く、自分の薬を忘れたので
これはさすがにマズイ!ってことで
途中で引き返したりしたので遅刻しました。
りんままさんごめんなさい<(_ _)>
しかも舞姉さんが最近には珍しく車酔いしてしまって
駐車場について舞夢を車から降ろしたら
舞姉さんがヨダレダラダラで
しばらく休ませてから公園へ行きましたよ(;^ω^)

まあそんなことがありましたが
無事にりんままさんとりんちゃんとも会えて

コスモス&コキア2017-1

彩の広場で3ショット
サルビアやマリーゴールドが咲いていました♪


早速夢っちが

続きを読む

今週も港パーク♪

今日はいいお天気で最高気温23℃と
10月にしては結構暑くなりました@空舞夢地方

家の周りでのお散歩は
どうしてもアスファルトの道路を歩くことになるので
舞姉さんの足への負担を考えると
土の上を歩かせた方がいいと思い
夕方になってから先週に引き続き今日も
港パークへ行きました

しかし、カメラを忘れましたー!!!(*_ _)ガクッ

スマホは持っていたのですが
実は私、スマホが苦手です(;^ω^)

とりあえず写真は撮りましたが

今週も港パーク1

こんなのしかない(*´Д`)


今日も舞姉さんが張り切って走っていたので

続きを読む

久々港パーク♪

なんと今日から10月ですねー!
今年は夏がなかっただけに余計に早く感じます。

さて昨日に引き続き今日もいいお天気で
お出かけ日和となりました@空舞夢地方

昨日お出かけしたし夜寝たのも遅かったので
今日は家でのんびりするつもりでしたが
あまりにもお天気がいいので
どこかに行きたくなっちゃいましたよ。
でもパパが庭のこととかいろいろしてくれていたので
夕方になってから車で20分くらいのところにある
仙台港パークへ行きました

久々港パーク1

仙台港パークには

続きを読む

食の祭典のはしご

9月最終日の今日は秋晴れでお出かけ日和となりました~

足が痛いので(私がね)遠出はちょっと自信がなかったので
市内で行われているパンマルシェへ行ってみることに~

食の祭典のはしご1

まずは勾当台公園の東側で行われている
第3回 秋の大食欲まつりwith復興マルシェ』へ

いろいろお店が出てましたが
お目当てのパンマルシェに行ってみると

続きを読む

昨年は行けなかったダリヤ園・その2

やはり今日は台風の影響で雨になりました。
夜にかけてひどくなるようです。
被害が出ませんように。

さて昨日の続きです


その2・舞姉さんが走った!の巻き♪
     ↑クララが立った!風に(笑)




モデルさんではなかなかいいお顔してくれなかった夢っちですが

舞姉さんが走った1

メッチャご機嫌な笑顔~(*^^*)

ダリヤ園は広いので舞姉さんはカートに乗せて
夢っちは歩かせていましたが
お花を見ながら時々モデルさんさせるだけでは
舞も夢もつまらないと思い
途中の芝生のところで遊んでみましたよ(*^^*)

でね 夢が喜んでいるのは

続きを読む

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター