なんとか終了~!

9月28日から1ヶ月ちょっとの予定で始まった
我が家のリフォーム。
途中いろいろありましたが2ヶ月かかって
なんとか本日終了致しましたー!(たぶん。。。)
もうね、ホントにいろいろあって
最終日の今日の担当はなんと社長自らと
部長が担当になるという社運でもかかっているかのような
気合の入れ方で(笑)なんとか終了した模様です。
とにかく疲れたー(´Д`) =3 ハゥー
言いたいことはいろいろあるけど
まあ家が綺麗になったからまあいいよね(^_^;)

で、今日はパパが休みだったので家にはパパがいて
私と舞夢は実家に避難~!

なんとか終了1

実家のリビングはプチクリスマスバージョンに
なってましたよ~

母の手作りのクリスマス小物が

続きを読む

いつ終わるー?(T_T)

今日は冷たい雨の土曜日でした。
明日も雨みたいです~@空舞夢地方

さて我が家のリフォームですが
今週の月曜日に足場を解体してもらって
(午後2時からということだったので
私と舞夢は午後から実家に避難してました)
火曜日には足場があると出来なかった腰壁の塗装と
足場を組む為に取り外していた駐車場の屋根を
元に戻してもらいました。
そこまでは順調で、残りの工事と手直しは
今日休みのパパが立ち会って
(私と舞夢はまたしても実家に避難してました)
すべて終わる筈だったのですが
家の中の残工事と手直しは終わりましたが
お風呂場のルーバーをオーダーしていたのが間に合わず
雨だったからか板金屋さんも来なくて
結局は今日は終わりませんでしたーΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

我が家のリフォーム、いったいいつ終わるんだー?(T_T)
でも一時期は疲れとストレスで体調が悪かった私も
ここのところのんびり過ごせたし
ここまできたらもう開き直りもあって(笑)
体調は戻ってきました♪
あと少し、舞夢と一緒に頑張りまーす
(๑و•̀Δ•́)و ٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
ブログのアップもそろそろしないとねー(^^ゞ
舞夢の写真も最近撮ってないよー(^_^;汗汗
舞夢は元気で~す(*^_^*)

ここまで出来た!

今日は午前中は天気がよかったのですが
午後からはどんより曇り空となり
夕方には小雨もパラついてきました@空舞夢地方

昨日の日曜日は工事はお休みで
家でみんなでノンビリ過ごしましたが
土曜日は新しい洗面台の取り付けをしていただきました。
舞夢は土日は保育園をお休みにして
土曜日は実家に連れて行って母と兄に遊んでもらっている間に
パパと私は新しいお風呂で使うものなどを買いに行きました
お昼過ぎに業者さんから連絡があり
一旦家に戻ってそしてまた買い物の続きをして
実家に戻って舞夢を実家の庭で遊ばせて
家に帰ってきたんですが
さすがに連日の疲れからか土曜日の夕方
私がダウンしてしまいました(^_^;)
しばらく横になっていたらだいぶ楽になったので
なんとか復活しましたが(^_^;ゞ
常日頃、舞夢とお昼寝したりして
グータラな生活を送っているので
ちょっと何かあるとすぐに具合が悪くなってしまいます(^_^;汗汗
なので昨日は家でゆっくりと過ごしました。

そして今日も朝から工事です。
舞夢はいつものように保育園お願いしました。
今日の保育園での様子もWANderLandさんの中の
杜のワンWANリポート!の中で紹介していただいています。

舞姉さん、今日も絶賛引き篭り中!だったみたいです(^_^;汗汗

舞姉さんは保育園ではトイレを我慢してるみたいなので

続きを読む

お風呂がなーい!

爆弾低気圧の影響で雨風がひどいと
昨日TVで騒いでいましたが
思ったほどではなかった@空舞夢地方
今日はちょっと風は強かったですが秋晴れでした。

さて今日の工事は外回りは軒天の塗装。
そして室内は養生&ユニットバスの解体ということで

お風呂がない1

お風呂がなーい!(笑)
見事に全て無くなりましたね(^_^;汗汗


保育園に通園中の舞夢の様子は

続きを読む

今日から

今日も秋晴れで夏日となりました@空舞夢地方

しかーし!
我が家は今日 窓は閉め切り
リビングダイニングのカーテンも閉め切って
蒸し暑い家の中で過ごしていましたよ(^_^;)

・・・・というのは


今日から1

今日から我が家はこんなことになってます(^_^;)

外壁工事と家の中も少し手を入れるので

続きを読む

     
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター