港パークで遊んだよ♪

今日は曇りでしたが風もなくそんなに寒くなかったので
久しぶりに港パークに遊びに行きましたよ

お昼過ぎの暖かい時間に行ったのですが
今日は駐車場も空いていて
いつも遊ぶ芝生広場では誰も遊んでいなくて
貸し切りでした~(^^)v

港パークで遊んだよ1

・・・ってことで

続きを読む

庭の紅葉

毎年この時期はお隣県の中尊寺に
紅葉狩りに行っていたのですが
今年は私の風邪がやっと治ってきたと思ったら
パパにうつってしまったりしたこともあり
紅葉狩りには行けませんでした。
今日あたりが最後のチャンスだったのですが
天気予報で寒くなるって言ってたので
せっかくよくなった風邪がぶり返しても困りますしねー(;^ω^)

・・・・ってことで、今日も舞夢はお庭遊び♪

庭の紅葉1

それなりに楽しんでくれているので

続きを読む

トリミング&カフェ

まだ鼻水は出ますが
風邪の症状はそれ以外はなくなりました。
元々ひどいアレルギーもちなので
鼻水が風邪の症状なのか
アレルギーの症状なのかはわかりません(;^ω^)

今日は月に1度の舞夢のトリミングデー
・・・ってことで、いつもお世話になっているWANderLandさんへ~ 

前回はカフェのランチの時間に間に合わなかったので
今回は間に合う時間に終了するようにお願いして
1度家に帰ってきてから改めてお迎えに行き
そのまま美パピになった舞夢を車に乗せて
舞夢の大好きなCafe&Dogs BOWEYESさんへ~

もうね、舞夢はトリミングのあとはカフェに行って
美味しいものが食べれると思っているので
舞姉さんが車の中で興奮してすごいんです(;^ω^)
そのうち吠えだして、もしかしたらチッコかな?って
途中で車停めてチッコさせてみたんですが
その後も吠えてたのでやっぱ興奮してたんですねー(;^_^A

着きました!

トリミングそしてご褒美1

舞姉さんはバンダナが似合わないということがわかったので

続きを読む

お天気がいいので庭遊び~♪

風邪がなかなか治りませんー(>_<)
今日は毎年恒例の友人達家族との芋煮会の日でしたが
私の風邪が治らないので行けませんでした(;O;)
ずっと皆勤賞だったのになー!
でも舞夢を庭で遊ばせたり
マスクして散歩には行けるくらいよくはなってますよ^^
(体調悪い時も庭で遊ばせてはいたけどね(^^ゞ)

お天気がいいので庭遊び1

庭で遊んでいる時に写真を撮りました♪






今日はパパもいたので

続きを読む

病院day

今週もまた先週に引き続き冷たい雨の日曜日となりました。

薬の数から行くと来週が舞夢の病院dayなのですが
いつもトリミングと重なっちゃうし
来週は何かと忙しいので
今日1週早めに病院へ連れて行き
診察&お薬いただいてきましたよ。

お出かけすると思って大喜びの夢っちでしたが
行き先が病院でちょっとガッカリ!?(^^ゞ

診察の結果はふたりとも特に変わりなしです。
舞姉さんも最近調子いいですしね(*^^*)

舞姉さんの今日の体重・・・4.15kg(前回と変わらず)

夢っちの今日の体重・・・3.35kg(前回より50g減りました)

舞姉さんの体重が減ってなくてホッとしました。

夢っちは3.2kgが目標ですが微妙に減ったり増えたりしてて
なかなか3.2kgにはなりませんね(;^ω^)

でも最近 

続きを読む

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

emi

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター