パピお茶会番外編

昨日の続きですが、今日は“番外編”ということでコスプレ大会(?)です~


まずは、ミミーちゃんのチマチョゴリを借りて着てみた舞

パピお茶番外1

似合いますかー?(^^ゞ
ワンコ用のチマチョゴリって珍しいですよねー!?

せっかくなので、振り向きポーズも(*^m^*)

パピお茶会番外2

ミミーちゃん、大事な衣装を貸してくれてありがと~(*^_^*)
いい記念になりました


クリスマスシーズンということで、ハッピーわん さんには、クリスマスのセットと衣装、それと来年の干支の被り物なんかが用意されていたので、ちょっとお借りして、ここからはみんなで撮影大会になりました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは


まずは・・・

続きを読む

パピヨンお茶会

今日は クッキングカフェ ハッピーわん さんで、お茶会でした~!

「パピヨンの結束力は強い」と他の犬種の飼い主さんによく言われますが、今日もたくさんのパピちゃんが集まりましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

パピお茶会1
(↑の画像はクリックで大きくなります)

えー、今日は、12パピ&1プードルちゃんのお茶会だったのですが、↑の画像ではちょっと足りませんねヾ(;´▽`A``アセアセ

それでは、順不同ですが、今日の参加ワンちゃんを紹介しま~す

続きを読む

ちょいとお知らせ!

12月7日に tea treeさんで行われる予定だったパピヨンデーは、お店が休業中の為、延期・・・というか、今回は中止になりました!

だいぶ前から、東北パピクラのBBSではお知らせしていましたが、見ていらっしゃらない方や勘違いされている方がいらっしゃるようですので、ここでもお知らせさせていただきますね。

tea treeさんのInformation にも、「お知らせ」を書いていただきました。

で、その代わり・・・というか、リボンママさんが「ハッピーわん さんでお茶しませんか?」と誘ってくださったので、ご都合のよい方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

詳しくは 東北パピヨンクラブのBBS を見てくださいね~♪

東北パピヨンクラブオフ会

今日は東北パピヨンクラブのオフ会でした。

仙台のドッグカフェ『クッキングカフェ ハッピーわん』さんに、
15家族26名19パピが大集合しました

東北パピクラオフ会1

ロミオ母さんが、オフ会参加パピちゃんの画像入り紹介ペーパーを作って、皆さんに配ってくださいました。
とってもステキに出来ていましたよ


続きを読む

     
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:emi
(宮城県仙台市在住)
パピヨンに魅せられ
ワンコ生活にハマる。
ワンコ大好き♡パピヨン大好き♡
空舞夢にはアマアマメロメロ♡♡♡
ワンコとのお出かけ大好き♡
美味しいものも大好き♡


我が家のパピヨン

空

空(そら)・♂・白茶
小さな子どもからお年寄りまで
人が大好きなおっとり紳士。
2009年5月31日に
お空へ帰って行きました。
12歳3ヶ月と12日でした。


舞

舞(まい)・♀・トライ
よその人よそのワンコが
苦手なビビリちゃん。
家ではおもちゃ独り占めのジャイ子
でも外では自分は怖いのに
年の離れた弟の夢を守ろうとする
母性愛溢れるお姉ちゃん。


夢

夢(ゆめ)・♂・白茶
ワンコ大好き・人も大好きな
フレンドリーワンコ。
でも(人間の)子どもは苦手。
家では1番のあまえっこ。

いくつになったの

*script by KT*
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
ブログ内検索
FC2カウンター